ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だだんだんコミュのだんだんだだ〜ん(はじめましてトピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

はじめましてうれしい顔

息子がだだんだん大好きですハート達(複数ハート)

もうすぐ誕生日でケーキをだだんだんのキャラケーキを頼もうと思ってますウッシッシ


他にもぐりん、ばいきんまん、バイキンメカが好きみたいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

もうすぐ4歳になる息子も、だだんだん大好きです目がハート

うちも、birthdayケーキのリクエストは、だだんだんですうれしい顔

高知のアンパンマンミュージアムにある、等身大?のだだんだんを見てから、だだんだんの大ファンになったようですぴかぴか(新しい)

いつも、だだんだんの歌に合わせて、両手を手(チョキ)にしながら、踊っていまするんるん
はじめまして(^^)

3歳の息子が、だだんだん大好きですハート
もぐりんも好きみたいで大興奮します〜
基本的にバイキンマンとかバイキンメカが好きみたいでアンパンマンミュージアムではもぐりんの場所に長く居座ってましたあせあせ

高知の博物館、だだんだん7mのやつですよね(^^)
きっと喜ぶだろうから春になったら連れていこうと思ってますほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
アンパンマンよりも、ばいきんまんよりもだだんだんが好きでするんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だだんだんの 捨て身のシーンは なんどみても、こころがあらわれる
>>[8]
初めまして!家の息子三歳もだだんだん大好きでいつかは見せてあげたいと思っています!貴重なお写真ありがとうございました!
はじめまして、参加させてください。

子どもの頃から好きでしたが、YoutubeのPVと、映画・だだんだんのふたごの星で更にだだんだんが好きになりました!
>>[11] 凄いですね!味が気になります(笑)
はじめまして。
今年のクリスマスケーキです!
3歳の息子がだだんだん好きすぎますf^_^;
グッズ探してるんですがなかなかないですねー。新作が出た!などの情報があれば教えて欲しいです(≧∇≦)特にパタリんボールやチキチキ変身系のだだんだんが好きです。よろしくお願いします^ - ^
はじめまして!
2歳の息子がだだんだんが大好きです(*´﹀`*)
よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
頑張ってチョコプレート作りました。
カビるんるんが自信作です。
一つ目だんだんだんの画像あるかた、見せて下さい。宜しくお願いします。
だだんだんファンの先輩の皆様、初めまして。^^*
まだビギナーなので、色々おしえてくださいっ!!!

このだだんだんって、大人にも愛好されてそうですね!
このキャラの好きな子って、シブいわぁ〜。【将来有望】

元々、「アンパンマン」は
昔に原作の絵本を読んで、あの「僕の頭を食べてください!」の名セリフに感動しました。
*やなせたかし先生の作ったキャラでは、多治見市のゆるキャラ「うながっぱ」も好きです。

昨今のアニメの新しいキャラはほとんど知りませんが、
「ばいきんまん」のパープルの色合いや、「ホラーマン」などのレアキャラは、気になってました。

そして、つい最近、この「だだんだん」のことを知りました。@@
1号〜4号まである?と知ったのはつい数日前。

あの4本のツノの生えた、2号のデザイン、いいですよね〜><
【私、ツノの生えたキャラが、全般的に好きなのかも】

以前からぬいぐるみの改造は得意ですが、
現在、体調を崩してますので、「販売中のぬいぐるみを改造して2号のようにツノを生やして、
口がチャックで開閉式にする」というのを来年の年初の目標としたいと思います。



画像1・・・とりあえず、このワッペンをアマゾンで手に入れました。
      小さなばいきんまんを抱いてるところが、かわいいですねぇ〜><

画像2・・・このぬいぐるみを買って、改造予定。すみません、これって1号なんですか?


画像3・・・この玩具も良く出来てますよね〜>< 
      私の世代だと、マジンガーZを思い出すし。頭が透けてるのは「ハカイダー」みたいで、
      萌えます。
書き込みが無くて寂しいので、↑前回書かせてもらった、私がまた参りました。

*ぬいぐるみ、その後「改造」しました♪
フエルトで、ツノを作りました〜。ばいきんまんは、お腹に入れてます。



ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だだんだん 更新情報

だだんだんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング