ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本人志のコント MHKコミュの新!1回目【11月5日(土曜日)】 23時30分〜感想とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1回目のトピックがありませんでしたので、たてました。
不適切でしたら削除します。

松本人志が「テレビでコントをやるのはこれが最後かもしれない」と語る「松本人志のコントMHK」が、いよいよ始まる。毎回、豪華なゲストを迎えて繰り出されるのは、松本がスタッフと何度も会議を重ねて生まれた珠玉の作品ばかり。予測不能、前代未聞のコントから目が離せない。毎月第1土曜は松本人志のコント!

出演者
浜田雅功(ダウンタウン)、あき竹城、友近、パンツェッタ・ジローラモ、保阪尚希、六平直政、かかし座ほか

語り
チャド・マレーン,藤本幸太郎

いよいよ今夜ですねヽ(´ω`*)ノ
テレビの前で正座して観ましょう(笑)♪

コメント(19)

久しぶりにめっちゃ笑いました♪

最近の若手芸人のコント番組とは格が違いますね!!
最悪がまん顔

録画できてなかって見られませんでした涙

どこかに昨日のMHKの動画見れるサイト知りませんか?

教えてほしいです!!
正直、面白くなかった。

クスッと1,2回来ただけで・・・・

期待が高すぎたかな。

ま、でも最終回まで見るけどね。
> エピタフさん
水曜の深夜に再放送するみたいです^^

楽しみ♪
メイちゃんのが全然意味わかりませんでした。どうゆう観点から解釈したら理解できて面白いのか知りたいあせあせ(飛び散る汗)
メイちゃんと探偵はいまいちだった泣き顔
でも浜ちゃんとのコンビ芸はビジュアルバムを思い出させてくれてそこそこ良かったぴかぴか(新しい)
浜ちゃんとのコントはやっぱり息が合ってて見ていて安心する!!!
影絵はなんなの?


夢にでてきそうで怖かった
「探偵 三河安城シリーズ」が面白かった!

「犯人は、むすめゴリラさんです!」

このフレーズが聞けただけでも私的には大収穫です。

”むすめゴリラさん”て(笑)

カレー抱き枕が当たっていた!

オンリーがめちゃめちゃ面白かった!
地元の駅名「三河 安城」が出てきて驚きだて!
なんか、カリー抱き枕が当たりそう♪
メイちゃんすごく面白かったけどなあ。

May is quick to vomit{メイはすぐ戻します}
期待が大きすぎたのか残念な内容でした。もうやだ〜(悲しい顔)

「Only」。
浜ちゃんとのやり取りがクドすぎて耐えられず早送りしました。
本人も収拾がつかなくなってしまったのではないでしょうか。
笑わせる人が先に笑ってしまうと面白さが半減すると思う。

「May」
影絵の操演技術に感心した。

「名探偵 三河安城シリーズ」
配役が無駄に豪華で(笑)。
最後の語りは無くてもよいと思いました。
ビジュアルバム以降のコントはノリとか勢いを極力抑え“コトバ”に重点を置いた笑いが増えてる。

コントの武器となる表情や動きが“コトバ”の笑いと比例してなくてコントじゃなく会議の段階の妄想な感じでネタを組み上げてく様子を映像化したほうが絶対に面白いと思う。

松っちゃんがバカな格好をして何を発言しても笑いが発生する状況を避けてる結果の表れかな?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本人志のコント MHK 更新情報

松本人志のコント MHKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング