ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ministry をこよなく愛する会コミュの次のアルバムを最後に解散

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「アル・ジュールゲンセンは次回のアルバムを最後に、ミニストリーとしての活動に幕を閉じることを公表した。billboard.comによると、ラスト・アルバムは2004年の『House Of The Mole』、先日リリースされたばかりの最新作『Rio Grande Blood』(日本盤は7月5日にリリース)を含めた三部作の最終作にあたり、タイトルは『The Last Sucker』に決定している模様。」

http://www.bounce.com/news/daily.php/8000

---

無念としか。。。。

コメント(13)

『アル・ジュールゲンセン、舌の根も乾かないウチに解散発言撤回!』


近々、このような見出しが誌面に踊ることを期待しております。
マジ!?
でも LOUD PARK 06ってフェスに来てくれるみたいだね!
ショーーーッッック!!!
10月のLOUD PARKでその雄姿を目撃しよーう。
かなりショックですねー。
新しいバンドとかするのかな?
解散後の活動が気になりますね。
10月にに来てくれるのは嬉しいのですが、
もし「LOUD PARK06」のみの来日なら残念です…。

是非全国を単独で回って欲しいです〜!
さすがに幕張は遠いので(T_T)
はじめましてん^^

ministryの解散ショックですよね〜。

REVCOをMINISTRY化しても
アルを俺は許すよ
新作結構ハードだったし

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ministry をこよなく愛する会 更新情報

Ministry をこよなく愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング