ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

起業家&異業種交流@mixiコミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【名前】リョウ
【年齢】28
【住所】東京都
【職業】システムエンジニア
【一言】起業家や異業種の方々との情報交換を目的としておりますぴかぴか(新しい)宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

初めまして。

【名前】 K.Aoyama

【年齢】 40代

【住所】 大阪府

【職業】 現在はアパレル関係に勤務しています。

 リサイクルを目的とした、ビジネスを実現させたいと思っています。
 末永くパートナーとして、立ち上げからご一緒にお仕事していけるような方を
 探し中?です。

 皆様 どうぞよろしくお願い致します。(^^)
 
 
【名前】のぶ
【年齢】22
【住所】北海道
【職業】学生
【一言】職がない経済下の中で新たに起業をしようかと考えています。
    今の段階では甘い考えだと自覚していますので
    セミナーなどに参加しつつ方向を決めようと思っています。
    よろしくお願いしますウッシッシ
【名前】しょう
【年齢】23
【職業】銀行
【住所】埼玉

これから新しく起業するパートナーや夢について、情報交換のために仲間となっていただける方大歓迎ですうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
【名前】らっかせい
【年齢】31
【住所】北海道
【職業】公認会計士/税理士
【一言】いろんな業種の方と交流が持てたらと思っております。
    どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
【名前】ゆづ
【年齢】23
【住所】東京
【職業】システムエンジニア
【一言】レールに乗った生き方ではなく自分の腕一本で生きていこうと考えています。
そのためにいろんな業種の人と交流が持てたらと思っておりますので
よろしくお願い致します。
初めまして。

【名前】 架橋渡

【年齢】 30代

【住所】 大阪府

【職業】 映像XWEB系ベンチャー企業の経営

 夢を叶える為に会社を経営しています。
 会社の存在理由は世界中をわくわくさせる事です。
 だからわくわくしない仕事はしません。
 ってな事やってるからか、まだ会社として実力はまだありません。
 実際、超がつくほどやばい状況ですが、わくわくしてます。
 仲間もヒーヒー言ってますが、楽しんでる感じです。
 もっと仲間に稼いでもらう。
 もっと裕福になってもらう。
 そして、仲間と成幸する。
 夢みたいなことばっかり言って・・・・
 そう夢です、だから叶えます。
 そんな私ですが・・・・・ 

 皆様 どうぞよろしくお願い致します。(^^)
【名前】ダンディー@パパ
【年齢】40代
【住所】北海道
【職業】会社経営
【一言】苦に徹すれば珠と成る

弊社は、社員がいつでも独立起業ができる社内ベンチャー制度で運営しています。社員が好きな時間に、好きな場所で、好きな相手と自由に仕事ができます。

ミッション「顧客感激度を追求し商売繁盛に貢献する」
出没地は、東京、横浜、名古屋、大阪、そして北海道
要請があれば、他地域にも飛びます。

気軽にマイミク申請OKです。
【名前】sabu
【年齢】25
【住所】東京
【職業】オフィス賃貸(東京)
【一言】この場を借りて様々な業種の方と交流がしたいと思っています。

基本的に人と話すのが好きですので、気楽にマイミクして下さいわーい(嬉しい顔)
【名前】タミちゃんトマト

【年齢】27歳

【住所】新潟県

【職業】農業


本職の傍ら、農業への新規参入者の育成活動を行っています。生産ありきの農業から脱却し、2011年・春より儲かる農業を実践すべく準備に奮闘しております。


飲食店や観光会社と組み、新感覚の体験型農家レストランを新潟市内数十ヶ所に設けるのが私の夢です。


⇒⇒⇒アクセスが不便な田舎に建っているという農家レストランのイメージを払拭し、主要な駅内や繁華街のド真ん中に、農家レストランを開業します。新潟の美味しい食材を誰もが食す事が出来る…安全な食材を当たり前に安心して食べる事が出来る…農家へ販路を斡旋することで儲かる農業が叶い、農業が元気になる社会を創造して行きます。


協力してくれた方々の幸せを優先し、互いの自己実現の為なら私は全力で協力します。農業と関われば儲かる社会を一緒に作る仲間が欲しい。金儲けに興味がある人は是非とも御一緒しましょう。お気軽にメッセをください。
【名前】 ユウ
【年齢】 40代
【住所】 神奈川県
【職業】 会社経営

 夢を叶える為に、引き寄せた今の仕事をワクワクしながら、取り組んでいます。
 ご縁を大切にしているので、よろしくお願いいたします。


【名前】mamo
【年齢】40代
【住所】神奈川県横浜市
【職業】会社員
【一言】なんとかなる。

よろしくお願いします。
【名前】Chinese venturer
【年齢】27
【住所】埼玉県
【職業】貿易会社

中国のレアメタルやレアアース
その他の雑貨やサプリを日中で
販売をしています。

ですが日本での販売網が未だに
確保が出来なく切磋琢磨して
います…

ご興味ある方や中国での起業を
考えている方がいましたら
お気軽にコンタクトして下さい。

たった1台のパソコンで稼ぐビジネスです。
まだあなたは出会ってない、それだけです。
このコミュニティーの他にも至る所に書かれている、
うさんくさい人たちは、おおよそ稼げていません。
近々は証拠さえも作られていて、本物かどうかは
実際に話すしかありません。
もし、ビジネスをやりたいという時は、メール等ではなく、
実際の声を聞いてみるのも良いと思います。
絶対に騙されない真実の目を手に入れて欲しいです。
このように考えています。マイミク申請やメッセージお待ちしております。
はじめまして。
横浜、都内で個人投資家として活動してます。
簡単にいえば、FXの専業トレーダーです。

実績をかわれ、去年の9月よりOpitimal edgeという海外法人のファンドマネージャーも一任してます。

今年より、毎月のセミナーを開催することになりました。

個人的に様々な方とお会いしても実績などはお見せすることも出来ますので、
興味のある方いれば連絡お待ちしてます^^

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

起業家&異業種交流@mixi 更新情報

起業家&異業種交流@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング