ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス交流会in名古屋コミュの8月25日参加者募集 ハナシバ@名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話第10回コミュニケーション向上教室

管理人のホリーです。
夏をエンジョイしてますか!
コミュニケーションによって、輪が広がるチャンスでもあります

いい夏の思い出にするためにも、話し方の勉強をしませんか!

何事も相手に自分の気持が伝わらなければ、意味がありませんよね。
今回も、コミュニケーション能力をトレーニングしましょう。


大切な事は、相手に興味を持つことです。
今回は、相手に興味をもつ練習をしたいと思います。

日時 :8月25日(木)

時間 :19:00〜20:45

場所 :愛知県産業労働センター(ウインク愛知)
     1206号室

参加費:1500円

指でOK参加方法:http://mixi.jp/view_event.pl?id=64264620&comm_id=5238388

参加人数:40人まで

内容 :緊張しないで相手に興味を持つ方法  
     異性に好かれる方法!
    
         
    :妄想トレーニング(寸劇)
    :グループディスカッション 

宿題:当日グループディスカッションでは、「異性に好かれる人、好かれない人」
    について、議論していただきますので、準備をしてきておいてください。
    よろしくお願いします。

懇親会:3000円で考えていますので、よかったら参加してください。
     懇親会は、学んだ事をアウトプットする為にも、大切な
     時間です。コミュニケーションを深めましょう。
     (幹事 金太郎さん)

ビールコミュニケーション向上教室に参加する人は、飲み会にも参加するか、
    欠席かを教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス交流会in名古屋 更新情報

ビジネス交流会in名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング