ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京大学スポ愛バスパ22コミュの徒然なる雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

22代のチーム名とチームカラー決めましょ手(グー)

参考までに
21→JACKS、黒
20→Over Heats、緑
19→Airs、橙
18→Peanuts、青


なんか無いですかねー
22→Tom yum goong 茶色

トムヤンクンね。一応。

ちなみにユニフォームの番号、84取ったから!狙ってたやつ、残念だったなぁー( ´Д`)y━・~~
> はしもと
トムヤムクンをつけて国立に出るのはきついですw
「はし」で84か。
おれどうしようかな〜
千田だから1000にしようかと思ったんだけどな〜
無理だよな〜
もうちょいさかのぼってみた。

17→Lilastarks
16→COLOURS
15→STRAWBERRIES
14→BALTICS
13→TWISTERS
12→STARFISH
不明→BE∀RS, SONICS

結構脈絡ない名前多いね〜
> ルチカさん
やっぱりそーいう何かしらの意味を込めるのいいねほっとした顔
今日どんなのが出てくるか楽しみぴかぴか(新しい)
国立初日の戦績はどーだったんでしょうかexclamation & question衝撃
女子の点数は覚えてない、ってかスコアブック見りゃわかるけど大敗。
男子は確か65-45で大敗。

他の一橋とかの試合も見たけど、危機感がすごい出るからみんなも見に行った方がいいよ。

相沢と2人で練習とかどうしたらいいかいろいろ話し合ってた笑
あっ、ちなみに男子イーグルスの点取り屋24,64番は1年でしたー笑
ちんかすフラペチーノトールサイズで!
2010年も暮れてゆくのぉ。

そろそろいい加減チーム名を決めた方がいい、そうは思わんか??

ちなみに色は赤です。いつのまにか既成事実化されてました。
なんか書き込みされてても気づかないなww

チーム名はホントに決めないとユニフォーム作れないから!
代別に間に合わないとかはガチで避けたい!


……。

WHOOPSでよくね?笑
久しぶりにあげるぜ☆

なんか昨日食堂とか図書館で警察が来てたって噂なんだけどさぁ,,
マサカれごサンジャナイヨネ?

誰か知らんexclamation & question
ホントこれ気づかないなw

レゴI世・・・まさか・・・そんな・・・・・・!
いや、ないだろww

てかなんであの人図書館入れんの?笑
いや実はあの日Fridayの駒場特派員(てかはっしーw)が食堂で連行されるレゴさんを激写していたのだよ。
おれのところにそのときの写真のタレコミがあった。

だから捕まったんじゃない??あせあせ(飛び散る汗)
え…

笑っていいのか分かんなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず写真見たいわw
痴漢報道の詳細は後で石戸にしてもらうとしようw


てかね、ウチの班のコミュがずっと止まってるのもあって、オレンジやら黄色やらがとても羨ましいんだけどボケーっとした顔

ときどき書き込みたくなる笑
>いしど
痴漢話のシケプリよろしくwww

>ないとう
はせしんがmixiやってないのが痛いな。
てかじゅんきも試験中だろうし、やのはちょっとわかんないけど。
アンコ近づいたら書き込まれるんじゃね??
あ、書き込みたくなるってオレンジコミュのことねww

試験終わったら盛り上げようって話になったw


さっきこのトピ読み直したら、すごい新鮮な気持ちになったグッド(上向き矢印)
22練に15人集まっただけでホントに感動してたんだな〜
あの頃の練習の過疎っぷりを考えてみれば、最近のはマシなのかも。

なにが言いたいかって、22練がしたいってこと!!笑
ざきやまかww
やっと山橋が書き込めたぜwww

読み直したっておまえまだ試験中だろあせあせ(飛び散る汗)
2月に一回、3月に二回くらいは正規練やりたいけどな。
これが10組クオリティですww
それも知ってるしw

このトピ読み直すのなんて一瞬じゃん笑
まあ、この3日間まだ勉強してないけど笑

また日曜練使う?
あ、ホームページの件だけどめいちゃんが作ってくれるって!みんな期待しよう!!


っていう書き込みで既成事実化を図りつつ、50を取ってみるw

めいちゃんよろしくウッシッシ手(パー)

50でキリ番だなんて…
てかだいたいおれと内藤の会話だから自動的に偶数内藤で100も内藤だぞwww

まぁ日曜じゃなくても週3あるなら月水金のどっかで。
めいちゃん今奮闘中笑

だって100はまだまだ遠いし…
石戸のシケプリもあるから偶数取り続けられるか分かんないしww

月水金でやるならOBさんに連絡しなきゃね。

あとありう〜ぷとの練習試合も、女子がエアウォーク・ペイサーズ含め4大サークルでやろうとしてるからオレらもそれに合わせない?
久々のあげw

お食事会辛かったわ〜(T-T)
全然しゃべれなかったし、おもろいこと言えなかった(+_+)
やっぱり橋本とまいとだわね。
まいととはっしーのすごさを改めて思い知る会だったねw
辛いしかなかったw
もはや「w」もつかない( ´△`)
メンブレした。


合宿のメニューでも考えますか。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京大学スポ愛バスパ22 更新情報

東京大学スポ愛バスパ22のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。