ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロイス:春日恭二コミュの【3rd】ネタバレ注意【これで勝つる!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3rdでとうとう我らがアイドル春日恭二もトライブリードに!
ついでに40歳おめでとう。
そうそう、基本ルルブのシナリオボスにも返り咲いたぜ!

と、言うわけで上級も発売された事ですし、春日恭二について思いのたけをぶつけたりしてください。

コメント(5)

トライブリードになったので、裸の王様が使えるようになったんですね。
……可哀想じゃないですよ。
<ウルトラボンバー>が射撃になったためかなくなっっちゃいましたね。
おかげで高い精神とRCがまったくのヤクタタズに・・・
3rdでは“プランナー”以上に底が読めない面々が上司になったんで、気苦労やストレスが耐えないんじゃないでしょうか。

年少の“マスターレイス”、特に元UGNの左京には凄く含むところがあるけど口に出せない……とか、ありそうですね(笑)
春日恭二と言えば…
あれ?
《異世界の因子》が消えてませんかexclamation & question
忘れちゃったexclamation & question
密林から荷物が届きました。
春日恭二のカッコ良さについて小一時間語れる気がしました。<パブリックエネミー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロイス:春日恭二 更新情報

ロイス:春日恭二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング