ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケーキ屋さん〜Prospere〜コミュの足跡的なトピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介など足跡残したい方何でもどぞー(*^-^*)

コメント(3)

はじめまして。
他故(たこ)と申します。

プロスペールの数件先の整骨院に通っていて、いつもいつも「美味しそうだなあ」と思っていたのです。
仕事がえりにしか寄れないので、施術が終わると20時をかるく回ってしまい、閉店になったお店の前をとぼとぼと帰ることしかできないのですけど(笑)

そんな先日の、ホワイトデーの夜。
ぎりぎり20時前に施術が終わり、ヨメとムスメにお返しを! と飛び込んではじめてケーキを買うことができました。

自分の分ももちろん買って帰ったのですが(笑)ホント美味しかったです。
また行きたいですね。
施術が20時までに終わったら、ですが(苦笑)

こんな小生ですが、よろしくお願い申し上げます。
他故隊長様
早く終わった時はいろいろ試してみるのも悪くないかもですね!
トピックに感想もお願いします☆
中村橋に住んでいて、職場もこの近辺のスーパー(Wワークなので、ほとんといませんが…)な歌音(かのん)といいます。

オープン初日に確か、シュークリームが安くなっていたのでのぞきに行ったことはあるのですが、その時もすでに売り切れだったので、一度も食したことはないのですが、気になっているお店のひとつです。

よろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケーキ屋さん〜Prospere〜 更新情報

ケーキ屋さん〜Prospere〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング