ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪おとばよ会コミュの7/17♪宴会の部('-'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちはムード
宴会係ですワイングラス
7/17は朝からアンサンブル、午後は演奏会があります。
せっかくですのでついでに宴会など催して盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)

●場所  いづみホール近く
●予算  5千円まで

人数は今のところ14名の方が集まってくださいました。
候補を挙げてみましたので、行ってみたいお店がありましたら、
どうぞカキコんでくださいー(長音記号1)


危険・警告決まり次第、こちらを編集していきますのでご確認くださいねほっとした顔
危険・警告ドタキャンによる料金の発生はご本人に負担していただきますのでご了承くださいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


電球お店リストでするんるん


■10〜20人で貸切できる「ビストロモンマルトル」
http://r.gnavi.co.jp/k476300/


■ゆったりソファ席♪「salon Mb」
http://r.gnavi.co.jp/k381700/


■10〜16名の半個室「京隠し」
http://r.gnavi.co.jp/kab0600/


■普通にありがちな個室居酒屋「げんき」
http://r.gnavi.co.jp/k356602/


■串かつ食べ放題「やまや」
http://r.gnavi.co.jp/k487200/


■焼肉食べ放題「牛亭りよん」
http://r.gnavi.co.jp/k493000/

コメント(10)

みきこさんありがとうございます。
私は行ったことはないのですが「やまや」と「牛亭りよん」を推しておきます。
なぜなら、いずみホールから近いので(笑)
るんるんとかりさん

私は食べ放題に惹かれていますウッシッシ
ゆったりソファのお店も捨て難いうれしい顔
とかりさんがおっしゃる「いずみホールから近い」って、ポイント高いですよね(*^_^*)

と言いつつもわたしはソファのお店に1票手(パー)入れたいと思います。
ふかふかクッションに惹かれました(*^^)v
るんるんリーさん

ほんなら「ソファ」か「焼肉」か「串カツ」で決めてしまおう。
ワイングラスお店予約しました


■ゆったりソファ席♪「salon Mb」
http://r.gnavi.co.jp/k381700/

電球7月17日(日)18時〜21時
ドル袋3,500円

危険・警告キャンセルは7/14(木)までにお願いします。それ以降は2,000円のキャンセル料金が発生しますのでご注意くださいね。


クローバー参加メンバー

ひびきさん
金太郎さん
みゃぁーさん
メロディさん
ツージーさん

Blumeさん
フィットさん
かりすさん
かすみんさん
リーさん

ともさん
kurorinさん
とかりさん
みきこ

>みきこさん
ありがとうございます。
今のところ、上の人数から1人キャンセルで1人新たに参加かな?
とかりさん

連絡ありがとうございます(^◇^)
一人キャンセルですね。
追加の方はまだ参加のお返事がないようなので、
人数には入れないでおきますね。
るんるんひろさん

絶対やで〜ダッシュ(走り出す様)

発表会も楽しんできてねほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪おとばよ会 更新情報

大阪おとばよ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。