ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東うなぎ会コミュのお気に入りの店は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのお気に入りのお店は、どこですか?
私は関東に出張した時に、時間を作っては
通う店は、川越の「いちのや」さんです。
落ち着いた店内で頂く鰻は、さすが老舗の
美味しさです。

川越「いちのや」
 埼玉県川越市松江町1-18-10
 TEL:049-222-0354

コメント(3)

川越にもあるのですねー。
埼玉出身なのですが知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
機会があれば行ってみたいと思います!!
横浜の「野田岩」は事務所から近いのでよく行きます。

鰻は両親が好きだった関係で3歳頃から食べてたらしいのですが、
おそらく、脳みその記憶的には地元鎌倉の「茅木屋」が始まりだと思います。

開き・蒸し・焼き・・・と好みが分かれる世界かもしれませんね。

※冬場の天然が食べれる店をご存知の方は教えて下さい。
 
自分はやっぱり東麻布の野田岩なんですよね〜。
7月に行ってきましたが、やっぱり天然はいいです。
まぁ、いつも天然がある訳じゃないのがミソですが。
http://www.geocities.jp/poem_feel/nodaiwa/


出身が「うなぎの食い納め」で有名な浦和なので、子供の頃から随分と鰻屋には行きました。その頃は「萬店」という店が家族で常連だったのですが、リニューアルしてからは味がガタ落ちして……。浦和は老舗と呼ばれてるところほど鰻がまずいので、まずい鰻を食べてる回数はめちゃくちゃ多いかもです(苦笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東うなぎ会 更新情報

関東うなぎ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング