ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INFINITE∞ペンの集いコミュの∞公式グッズ交換・譲る・求むトピ∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは公式グッズの取引に関するトピックです。
※封入特典、トレカ類に関しては別途トピックがございますので、そちらをご利用ください。

∞★こちらでグッズの取引をする方は以下のことを必ずお守りください★∞

1.こちらで取引できるものは『公式グッズ』のみです。
 (※ファンサイト作成グッズ、ダビングしたDVD等の取引は一切禁止です)

2.グッズは、必ず『定価以下』での取引をお願い致します。

3.値段の付いていない商品(おまけやサイン等)の売買は禁止致します。

4.開封済みの商品、キズや汚れなどがある場合はその旨を記載してください。

5.交換に関しては、『定価が同額のもの』に限らせて頂きます。

6.グッズに関する個人的なやりとりはメッセージにてお願い致します。


(お願い&参考)
∞当コミュニティは、『mixiマイ取引』を利用できます。
∞取引するグッズを撮影した画像がある場合はぜひ掲載してください。

※【必読】ご注意※
当コミュニティでは、過去にチケット等の取引に関して度重なる詐欺被害が発生しております。
こちらのトピックを含め、当コミュニティに関連して起こったトラブルについて、管理人・副管理人は一切責任を負いません。
少しでも不安が生じた場合は、すみやかに取引を中止してください。

皆さんが安心して利用できるようご協力をお願い致します。

コメント(979)

度々スペースお借り致します。

クヘヨルム3
ネームプレート
交換希望です。

譲→ホヤ

求→ソンヨル

郵送でお願い致します。
メッセージお待ちしております♪
よろしくお願い致します!
>>[911]
はじめまして!
メッセージが送れないようなので、こちらで失礼します。写真の白いinfinitizeと黒いパッケージのものを譲っていただきたいのですが、まだございますか?
よろしくお願いします^ ^
INFINITE グッズ 交換願います。


【譲】
*INFINITE EFFECT
クリアファイル ソンギュ・L・ソンジョン

*EFFECT ADVANCE
ミニクリアファイル ソンギュ・L・ソンジョン

*あの年の夏3(日本)
クリアファイル ソンギュ・L・ソンジョン

生写真 ソンギュ・L・ソンジョン

【求】
韓国クヘヨルム3のウヒョンのグッズ

よろしくお願いします。
INFINITE ONLY
トレカ交換をお願いしますexclamation ×2

◆トレカ
【譲】カラーのドンウ
【求】カラーのミョンス

ぜひよろしくお願いします。
INFINITE ONLY トレカ・通常盤ブックレット交換希望
トレカ※写真参照
【譲】ドンウ・ホヤ
【求】ソンギュ
ブックレット
【譲】ドンウ
【求】ソンギュ
防水補強のうえ郵送にて発送させていただきます。
上記の条件に合う方いらっしゃいましたらメッセージをよろしくお願いします。
INFINITE ONLY ブックレット

譲 ドンウ

求 ソンギュ

よろしくお願いしますm(*_ _)m
INFINITE ONLY
トレカ交換希望

譲 ホヤ(モノクロ)、ソンヨル(カラー)

求 ミョンス(カラー、モノクロ)


交換してくださる方を探しております!!
よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )
【952】の交換が成立しましたので、削除しました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

シズベ ソンギュサイン入り(大判カードもソンギュ)
ソンジョン 大判カードのみ
予約特典ポストカード ソンギュ
予約特典ポストカード ソンジョン
特典カレンダー

序列王 初回盤(再生済み) ※特典のTシャツはドンウです。

ペン上がってしまったので、大事にしていただける方に、、、
希望価格明記でご連絡下さい。
小さい子供がいるので、返信が遅くなる事もありますのでご了承くださいたらーっ(汗)
ペンライトをさがしていますexclamation
古いのはあるので、いまのやつを譲ってくれる方いたらメッセージくださいexclamation
よろしくお願いします

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INFINITE∞ペンの集い 更新情報

INFINITE∞ペンの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング