ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お笑いウルトラクイズコミュの新作’お笑いウルトラクイズ’新企画’案!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

つかみのミニコーナーとして
『トランプde誰が勝つかクイズ!』はいかがでしょうか?

内容は題名の通り、選ばれた有名人が4人でポーカーを行い、誰が勝つかを当てるクイズです。
選ばれる主な有名人・・・東尾修、柴田勲、浜田幸一、蛭子能収、梅宮アンナの元夫ほか。
左とん平と松尾雄治もお忘れなく(w
柴田勲は、ジョーカーのセーター着用
豪華海外ゲストとして”ピートローズも呼びたいところ。
『身も心も真っ白ケッケ!?あめ玉GETクイズ!』

内容・・運動会でよくある、白い粉が敷き詰められた箱の中に隠されたあめ玉を、手を使わずに口だけで取るゲーム。手を使わないから当然、白い粉で真っ白になってしまいます。

このゲームを厳選された芸能人の方々で競争してもらい、勝者を当てるクイズです。

出演者リスト

・仁科貴(故・川谷拓三の息子)
・元横浜銀蝿の翔
⇒出演快諾。

・いしだ壱成
⇒俳優業の仕事依頼が来なくなるからと出演拒否。

・田代まさし
・元ドリカム西川
⇒出演交渉しようとするが、塀の向こう側にいるので出演不可能。

・カルーセル麻紀
⇒当初は出演を渋る。しかし、あめ玉を咥えた後でイケメンADのチ○ポも咥えさせてもらえる追加条件に嬉々として出演OK。

・清水健太郎
⇒出演交渉時に「粉は純度が高くないと俺はイヤだぜ」と意味不明な条件を突きつけてきたために交渉決裂。

・その他
⇒多すぎて割愛。どなたか、是非この人も競争に入れて!というリクエストがあればどうぞ。
音楽界から「セクシャルバイオレットNo.1」こと桑名正博が参戦熱望!
美川憲一も参戦有力か?
(途中でコロッケによる替え玉を予定)
カルーセル麻紀に名前が似てるからという安易な理由でカルメン・マキにも出演交渉するも、あえなく沈没!!
::元ダイナシテイ社長
(全日空ホテルにてギャラ無し出演快諾!!清原と中山にも参加要請するが携帯つながらず。)


::朝日新聞社長の息子
(ドスカラスのマスクを被っての出演を条件に快諾!!)


::パリスヒルトン
(交渉待ち!! この件に関しては私自ら交渉してあげます。尚、ギャラの方は私の口座に振り込む事。)
この間、某AV会社のヒトとお話しする機会がありました・・・。

その人はテリー門下で現在プロデューサーさんです。

曰く「お笑いウルトラ・・・今は無理だろ・・・放送倫理的に・・・。」

でも、やってもらいたい、金粉マラソン!!
アノ国へ、若手芸人が人間ミサイルとなって突入する
「金ちゃんのドーンとやってみようクイズ!」

しかし、番組会議の段階で企画がなぜか全て水に流されるはめに!!
その様子を見ていた32文ロケット砲が天から舞い降りてくる!
ポロニウム仕込みスシ対決。

辛子シュークリームと同じですね。
「当たり」はガイガーカウンターで判定。
名前を変えて深夜に放送するしかないんでない?  

2日の深夜(25:10〜)の生たけしの様に単発っ

ぽくやるしかないんでないかな。。    

2日の深夜、土佐犬に掘られる軍団に期待!
『人間性クイズ』

内容・・・
ターゲットはハリセンボン近藤。
ニセトーク番組で、近藤がトーク中に相手の美輪明宏へ「おじさん」と言ってみたらどうなるか!?という企画をでっち上げる。

指示通り、トーク中に「ねぇねぇ、おじさんおじさん」と言う近藤。それを耳にした仕込みの美輪はこんな屈辱を受けたのは初めてよと怒涛のごとく怒り狂い、番組プロデューサーを張り倒した上、近藤と所属事務所を訴えるとまで言い出す始末!

顔面蒼白の近藤!それを隠しカメラからのモニターで眺める大爆笑のタケシと参加者!
> LA tigermaskさん


ドスカラスのマスクは…通信販売のDマスクっていう…セコいやつがベター。
>>3
>岩石.comさん

野球関係で、清原、元木、中込(台湾で八百長やった元阪神の投手)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お笑いウルトラクイズ 更新情報

お笑いウルトラクイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。