ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

価値観があう人が好きコミュの叫びたいこと!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愚痴や意気込み、なんでも叫んでください*゚

コメント(63)

給料は微増だけだし、残業は削減されるし、光熱費は上がってるし、物価上がってるし、高齢社会で今後それらが好転するか不安だし、
くそ暑いし、今夏は40℃超えるんじゃね?
日本やばくね?!
という気持ちを払拭したいけど、、、、
人に興味がないんだな。やっとわかったよ。
会社あぶない?
知らん。
なのになんでそんなに上から目線?
身内から引き抜かれて
自分が選択した会社だろうが。 
それを全面的に出して来て見合いしたんだろ。

知るか。
嫁にばかり長年にわたり、当たるな。
苦労かけるかも、ごめん、からだろ?
その態度偉そう過ぎるだろ?

夫、父親以前に最低の人格。

うぎゃーっっっっっ!
皿100枚位割りたいexclamation ×2

車 後ろからオカマ掘られたげっそり泣き顔

いい加減 古かったし 修理代金の方が高くついたげっそり泣き顔

買うお金 私一人で捻出は かなりキツイ泣き顔

どーしたらいいのよ🗣
最も嫌いな事は、人をいじめる人、人を騙す人だ。
自分のこと知りすぎて…
人の気持ち…分かんないけど
手探りで知ろうとはしている…。だって、人の解釈は単純なものではないから…1つの解釈しかない、なら…興味や知る必要はないんだけど
そうじゃないから
興味が沸く…
興味ってよりかは、疑問なんだけど…
その人に…よりかは、
その人の解釈思考に
関心があるだけで
その人自身はどうでもよかったりする…。

最近、知ったんだ…
新しい人の気持ち。
「こういう風にしてみたらいいんじゃあないかな?」
とか
言われるのが人によっては、自分のことを否定されたように解釈する人もいるということに。

良かれと思って言ったことが自分のことを否定的に言われたと思う人もいるんやね。

少し…被害妄想?自意識過剰?と思うとこもあるけど…

不快に思わせた人のことを被害妄想?自意識過剰?って思われたらきっと悲しいはずだよね。

でも私が逆だったら…
「こういう風にしてみたらいいんじゃあないかな?」って言われたら
提案やアドバイスに解釈してしまうから有り難いけどな…自分の考え方や意見だけでは解決できない物事ってたくさんあるから…。
人の考え方や意見が知れるから…(。・_・。)
そういう考え方もあるのか〜と学べるのに。
自分のこと否定されたなんて解釈しないのにな…。不思議だな〜。

続かないって、なんで続かないのか考えた方がいいと思う
誰にでも良い顔なんてできないし、理由があると思うのよね
自分と向き合って省みるって大事よね
こちらが話したくないことに触れないでよ〜

なんで、様子を、気付かないかな〜(>_<)。

会社の上司、同じシフトになりたくないなぁ
人の痛みを感じれる人って客観的にみたら同情って解釈されるのかな?

どう違うんだろう…

同情って思いやりだと思ってた…けど受け取る側からしたら嫌味になるみたい…

曖昧な感情…

同情って意味に
苦しんでる、悲しんでる人に対して
その人の気持ちになって思いやること…。

思いやりと何が違うんやろう。
不器用な自分が嫌だ〜〜
どうにか改善したい!
イメージだ、チャレンジだ〜〜
mixiにて 名前をコロコロ変えるような人とは 仲良くなれそうにないʅ(◞‿◟)ʃ

たまに そんな人 いらっしゃいますよね?表情(やれやれ)
本木雅弘道三が退場してから、麒麟が来るが面白く感じなくなった〜
見るのやめようかな〜
男の自分から見ても
本木雅弘、かっこ良かったなぁ〜顔もセリフも雰囲気も〜
この田舎で、見つけたい
楽しいことを〜
https://youtu.be/IVRGJApnADk

うおーこれがwhat i've wantedですね〜(^^)マイクラやりてー!でもやりはじめたら時間の都合で仕事とMTGとの両立が難しくて投げ出すのだろう〜
でも手づくり古城街道すげー!手づくりしたい〜(^^)
何に対しても価値観だと託つけて礼儀や思い遣りに対しても価値観の違いと片付ける人…

それは価値観…どうこうの話ではなく人間性の問題だ。
口先だけのひとばっかやね!

ホンマおらんʅ(◞‿◟)ʃここには!
口先だけの嘘つく人ばかりで信用できないよ…🥺
メッセージしてきてブチギレアクブロ
タチ悪い
キモい
ラインの勧誘はもうええ。^^:要らない。
アクブロするのはええよ
ただそういう輩は必要ないキモイ

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

価値観があう人が好き 更新情報

価値観があう人が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング