ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作詞、作曲どちらかしかできないコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

2010年9月( ̄▽ ̄;)動きあるわけないww

動きあったらうごきます(((^_^;)
はじめまして!猫みみと申します。

作詞が趣味で、もうかれこれ16年くらい?作詞を続けています。
でも作曲が出来ません。何となく頭の中で曲をイメージしても、それを形に出来ません(T-T)
ボカロソフトもありません。あっても絶対使いこなせないと思われますorz
どなたかボカロPさんに歌にして頂きたい…と調子のいい事を考えてます(^ω^;)
以前ボカロPさんとコラボさせて頂いた事があり、凄く楽しくて感動的で素敵な体験をさせて頂きました。
自分の書いた詞に曲が付き、初音ミクに歌ってもらい歌になる…それがこんなに素晴らしい事なんだと。
あの時の感動が忘れられません。

大したものは書けませんが、なるべく「どれも一緒」にならないよう、世界観をハッキリ出す事を心掛けております。出来ているかは別ですがorz
あと「どこか切ない」ものが好きなので、大体どれも切ない(と言うか暗い?w)雰囲気は出てるかなと思います。
元気なものも沢山書きたいですが、まだちょっと苦手です(^^;)

長々失礼しました。
宜しくお願いいたしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作詞、作曲どちらかしかできない 更新情報

作詞、作曲どちらかしかできないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング