ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立東高校OB−マラソン部コミュの今回も東京マラソンはボランティア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先程届いた最後の望みの抽選結果も「落選」でした。残念。仕方ないから明日(11/26)の正午から募集開始のボランティアに応募しますわーい(嬉しい顔)

コメント(26)

えらいなぁ。
東京はいも部長の応援かな。
何とかボランティアに応募できました。たった一日で定員(1万人)に達したみたい。うちも希望の日本橋地区は一杯で、品川地区にしました。ボランティアは先着順なので確定です。
東京マラソンとなるとボランティアも人気なんだねウインクボランティアの方々には頭が下がりますm(__)m 品川の給水所か何かですか。いもさんと会えるといいですねウインク
>>[3] わざわざ北海道や九州から来る人もいるから凄いです。なんの係になるかは前日の説明会までわからないんです。距離表示だと立っているだけなんだけどね。
イゾーさん、品川辺りまでは頑張って走りますわーい(嬉しい顔)
ボランティアの詳細が届き、今回は、「コース整理員」だそうです。JR田町駅前のコース上で黄色いスタッフウエア着て立ってますので、いも部長頑張って下さい。
>>[6] 頑張って走ります指でOK 6分30秒/km位で走っていると思います。手(パー) 見かけたら、声がけしますね手(チョキ)
いも部長、13k過ぎか折り返しだと17k過ぎでコース整理しています手(チョキ)混み合って走ってスタートから90分あたりでしょうかね〜表情(嬉しい)見える位置でボランティア活動できれば良いのですが…
ぴかぴか(新しい)頑張ってね〜💕
>>[7] ゼッケンナンバー教えてくださいネ。また沿道で応援しますよ指でOK
>>[9] ゼッケンは35062ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(チョキ)
東京ビッグサイトでボランティア説明会&東京マラソンエキスポに行ってきました。イモ部長はもうエントリーしたのかな?エキスポをひと回りするだけで盛り上がる(^^)明日の天気が心配です冷や汗
ゼッケンを受け取ってきました(^_^)v
今年のTシャツです(^o^ゞ
いもさん、頑張れー✊ 引っ越し荷物片付けながらテレビ観戦します😉 イゾーさん、ふうたろうさんもお疲れさま❗今日一日、頑張ってください😉
>>[14] 復路、田町駅前の給水場の後ろあたり、信号下で整理員をします。もうすぐ交通規制がはじまりそう。待機中です。
>>[15] 、イゾーさん、朝早くからお疲れさまです👍
いもさんの走り走る人その2
浅草→京橋→豊洲
>>[17] 写真ありがとうわーい(嬉しい顔) この辺りは顔にも余裕がありますねあせあせ
>>[18] 浅草から京橋、豊洲は脚が動かず、グロッキー状態でしたげっそり 
>>[17]、いもくんも、よくお互いに気づいたね!すごいわぁ!
>>[20] なるほど。疲れ具合がわかるわぁ。でもちゃんと完走できて素晴らしいです。おめでとぉ!
>>[21] ホッシーが東風Tシャツ(真っ赤)を振っていたから、遠くからでもわかりましたわーい(嬉しい顔)
ついでに、身長でも目立つしねあせあせ
>>[18] 6枚の写真使わせていただきますわーい(嬉しい顔) よろしく指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立東高校OB−マラソン部 更新情報

横浜市立東高校OB−マラソン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング