ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、はじめまして〜
いよいよ発売間近ということでコミュ作成しました。
TCG&SLG大好きなので非常に楽しみです。
ゲーム&コミュ盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願いします(^ー゜)ノ

コメント(14)

初めまして♪
自分は前作『乱』から待ち望んでいました、続編である今作『大乱』が発売するということで、楽しみでなりません!
(」゜□゜)」ウォー
前作では少し物足りなかった部分も改善されており、前作よりもやり込み度が高そうですw
よろしくお願いします。
m(_ _)mオネガイシマス
ついに明日発売ですね!
もう待てません!!!
(≧∇≦)ハヤクー
初めまして〜
前作買おうと思ってお財布と相談したら買えないよと言われ今に至ります(笑)
ゲーム屋でたまたま見たチラシでお気に入りのイラストレーターさんがいるのを知って買うっきゃないって決めたのでした(*゚д゚)

明日発売ですが1日早く発売されてる筈と信じ…今日買ってきます|壁|д`)
初心者ですが良かったら対戦のほうもよろしくです(ノ▽^)/
自分も皆様と戦いたいです!インフラモードを使える環境ならば、是非戦いましょう♪使えなければ…集まったりw
(^_^)v

そういえば、どの勢力からストーリー始めようかな…
前作はやったことがありませんが、ファミ通を見て興味津々!

何も考えずに東北から旗揚げして、上杉、武田、伊達の包囲網に……。

これからヨロシクお願いします(´∀`)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
これからヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
乱はプレイした事がないのですが 大乱楽しいですねぇ〜exclamation
インフラは2回やってみましたが勝て気がしない弱っぷりです涙
初めまして
よろしくお願いします
インフラはまだやってませんが、カードも集まったので、インフラにも行こうと思います
見かけたらよろしくお願いします
よろしくお願いします。 不如帰は初めてですがMTGを少しやったことがあります。とりあえず2周クリアして最近は雪月花ばかり回してます。
初めまして。

武田道場並びに上杉道場にて大分カードが集まったので現在はいろいろなデッキを作成中です。

よろしくお願いします。
はじめまして、最近通信大戦やりはじめました

面白いですけど・・・案外皆さんつわものばかりです

いろんなデッキで遊んでます

よろしくお願いします。
PSN復旧したのでまたやりだしました。なかなかやってる人が少ないようですね。このコミュからどんどん盛り上がっていったらいいなと思います(^^)

夜20〜22時位は出没しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱 更新情報

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。