ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木下コミュニティコミュの木下大サーカス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピック立ち上げてしまいましたが、大丈夫でしょうか…。

私の住む地域に、木下大サーカスがやって来ました!
今はテントなどを立てているところです。
ローカルニュースでは毎日、今日はキリンが、今日はシマウマがやってきた…という情報を流しています。

この世界3大サーカスの一つであるサーカスの団長さんは、私達と同じ木下さん!
なんだか嬉しくありませんか??笑

そこで全国の木下さんに質問です!
「私はこんなすごい木下さんを知っている!」
「木下大サーカスでの、あるいはそれに関する思い出・エピソードがある!」
という方はいらっしゃいませんか??
もし良ければ教えて下さい♪

コメント(11)

木下大サーカスまだ見たことないんですよね
やはりすごいんですかね
すごい親近感はありますよね
よく小学生の頃からかわれていたような。
でも木下大サーカスって かなり親近感ですよね!
後、安田大サーカスが出始めの頃、間違えて木下大サーカスと思ってました。
やはりインパクトがあったんだと思います。
ちなみに芸名、私、木下きのこです。
木下大サーカスといえば、
小さい頃にうちの地域の近くにも来ていました。

小学校で割引券を配布された事も何度かあったのですよ。
そして案の定、うちもからかわれた〜〜〜w
親がサーカスしてるの?とか多分言われたかな?(つω-`。)グスン

そんな言葉にもめげず!サーカスには行きましたw
そしてものすごく楽しかった記憶があります♪
サーカスの周りに露店も出ていて軽いお祭り気分でしたw
大学生のとき「木下大サーカス」見ました。
初☆サーカスだったんですが、楽しかったです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
木下さんは偉大です。
木の子です。
「木下大サーカス」やはり皆さん気になってますね。
私も何年か前に行きました!楽しかったです。
そして、ネタに使いました…(笑)
せっかくなら「木下割引」とかして欲しいですよね!
木下割引‥
素敵ですね〜
なんかすごい優遇されてそう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木下コミュニティ 更新情報

木下コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング