ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸 若草幼稚園コミュのとりあ自己紹介でも☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 えーっとこのコミュ作らしてもらったコメです!!
 たぶん平成4年に卒園したもんです☆
 今でも駅まで行くんは幼稚園前通って行ってたりします。。

 どーかよろしく(^\^)v

てきとーに自己紹介でもおねがいしますm(__)m

コメント(117)

みゆきさん、4組ん時一緒やでぇ☆☆名前見て思い出したぁ∠(*^ー^*)o
ありささん、みゆきさん→こんなとこで4組の2人に会えるなんてぅれしぃわぁ(≧ω≦)若草が懐かしいなぁ↑↑この前、若草行ってんけど、4組の保育室なくなって、サブホールっていうんに変わってた(*_*)ちょっと淋しかったわぁ(T_T)
跡形もなくなってた笑  いつか4組さんの同窓会したぃよねぇ(≧ω≦)
ありささん→今日中学の同窓会やってんけど、それでも顔全然分からん!!笑 だから幼稚園のんは絶対、ダレデスカ?!ってなるよぉ(^o^;
ありささん→ほんまそれやでぇ(^o^;なんならすでにすれ違ったことあったりしてぇ〜ゎら
はじめましてぴかぴか(新しい)ウッシッシ
1985年生まれで、若草幼稚園を卒園して高羽小学校の3年に上がるとき垂水に引越したまー坊とゆうもんです♪
ちょっと前に若草幼稚園のコミュ見つけて懐かしくなって、昨日10数年ぶりに若草幼稚園見に行きましたexclamation ×2なんか、あそこらへんはあんま変わってなくてめっちゃよかったですうれしい顔手(チョキ)引越すまで住んどった幼稚園の上のほうにあった神鋼の社宅は跡形もなかったけど…笑
1988年6月生まれで、年中さんの時に若草幼稚園にきましたわーい(嬉しい顔)
若草幼稚園を卒園してからは、御影北小学校に入学し、
小学校3年生が終わると同時に福島県に引っ越していきました!!
年長さんの時は、さくら2組でしたよぴかぴか(新しい)
もしわかる人がいらっしゃったらぜひ声をかけてくださいウインク
1990年生まれのなかたにですわーい(嬉しい顔)

同期の人いますかウッシッシ
1981年4月〜1982年3月生まれの方いますかexclamation & question私、チューリップ組→菊組→さくら3組でしたハート達(複数ハート)
どうもぴかぴか(新しい)
1992年生まれです*

同期のヒトいるかなぁ??

なでしこ→桜2 でしたっムード
はじめまして。
1980年生まれのげらこと申します。
2年間お世話になり、
あやめ(柴谷先生)
さくら1(近藤先生)でした。
年長の時、発表会でネバーエンディングストーリーをやりました。小学校は高羽です。
同級生の方いらっしゃいますか?
鷹匠中トピからやってまいりました。元一王山町在住でS35年生まれの♂です。
若草→高羽→鷹匠→御影でした。

今は長野県在住ですが、帰省の折に娘たちにここがパパの通った幼稚園だよ〜と
話すと、狭いね〜と言われます。子供の頃にはとっても広かったと感じてたのですけれど…。

街並みも、幼稚園の佇まいも時代に合わせて変わっていきましたが、幼い頃巣立った学び舎が
今もそこに在り続けてくれることの嬉しさを、改めて感じています。
御影北トピから飛んできました。
S36年生まれです。

前田先生とか梅田先生だったでしょうか、
年長は・・・・・、顔は覚えていますが
お名前が思い出せないげっそり
こんにちゎるんるん

1984年生まれうれしい顔

御影北トピカラやってきましたわーい(嬉しい顔)

最近通ったら遊具がすごくキレイでビックリしましたexclamation ×2

もも→桜4組デスウッシッシ
1991年7月生まれのものですクローバー

若草懐かしいな〜今でも何人かとはたまに遊んだりしてまするんるん

同期の方居られましたら知り合いでなくても是非メッセ下さい♪
こんにちはo(^▽^)o
1992年生まれッス(^_^)
同期の人もちゃう人もよろしくお願いします〜
43年前に卒園しました。叔母もお世話になりました。
年少は木内先生、年長は馬田先生でした。
思い出といえばプール。
当時園舎の裏にあって陽が当たらなくて真夏でも寒かった覚えがある。
お帰りの時園庭に並んで、サクマドロップを缶々から一粒ずつもらうんだけど、
ハッカが苦手だったから、いつもハッカが出ないように祈ってた。わーい(嬉しい顔)
あまりに昔すぎて、夢の中のできごとのようです。ぴかぴか(新しい)
娘も若草へと思ったんだけど、園バスのある高羽にいきました。
徒歩で通えてたら若草に入れていたわ。その娘も今年高校生。
早いものです。わーい(嬉しい顔)
1967年生まれの者です。

当時は幼稚園から南へ歩いて10分くらいのアパートに住んでいました。
小学校は須磨区の小学校でしたが。
今まで同級生には高校で1人、予備校で1人しか出会った事が有りません。
1994年生まれ(^O^)

知ってる人はマイミクなってね(^^)
誰か同じ組いるかな?桜2組でした。
プールの日、お昼寝時間に先生が口に入れてくれるドロップが甘くてとてつもなく美味しかったよー。幼稚園自体がなくなったと嘘教えられてパニックに陥ってましたが、まだあの場所にあるんですよね?

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸 若草幼稚園 更新情報

神戸 若草幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング