ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョジョの奇妙な集い in篠崎コミュの初めましたな感じで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんに自己紹介をしてもらいたいんですがかまいませんね!

コメント(13)

『管理人』はこのオタコンだッ!!依然変わりなくッ!
スタンド名
『ニート・キング・クリムゾン』
本体ーオタコン
破壊力B スピードE 射程距離D(家の中なら無限大∞)持続力A 精密動作性B 成長性A

能力ーある意味で時を止めることができる。物理的攻撃にはめげないが、精神的攻撃にはめっぽう弱い。
覚悟しました!!ジョジョ知識を得るために日々精進いたします。。。

覚悟とは犠牲を払うことではない!覚悟とは暗闇のなかに進むべき道を切り開くことだ!
> キイロさん
いつかジョジョの奇妙な飲み会とかやろうね!!
とりあえず、アメトークのジョジョ芸人からはじめます。

ジョリーン!←ギリギリの知識
スタンドォッ!
変態神カオティックエロス
まぁ西葛西だがな笑

ムダァ!
> おけ&はっし-さん
ここまできたら篠崎とかの枠はとっぱらうわウインク指でOK
lesson4
敬意を払え!!
できるわけない!!
> ワシントンさん
ルーシー・スティールが好きですぴかぴか(新しい)
とりあえず自分のスタンド持ってます手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョジョの奇妙な集い in篠崎 更新情報

ジョジョの奇妙な集い in篠崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング