ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリアトラウトFREAK'S  in群馬コミュの出撃予告!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行くぞ〜exclamation

行くかも…冷や汗


と…言う皆様わーい(嬉しい顔)

一発告知して下さいexclamation ×2

コメント(73)

5/22(日) エリアトラウトFREAK'Sオフ会(ベリーズ迦葉山)
6/1(水)  赤城大沼解禁(へら)←最重要
6/3(金)  鹿島槍ガーデン(5/27から変更)
6月後半   エリアトラウトFREAK'Sオフ会(場所未定)

後は時間とお金があれば、突発的に出撃



明日、長野県は鹿島槍ガーデンまでメキ@お銀と一緒に行ってきます!!
まだ先ですが、7月30日のHOOKオールナイトに出撃します。

定員30名の予約制ですが、まだまだ空きはあるようです。
明日午後にベリーズ青柳へ。
場合によっては朝イチも行くかも。
明日は大崎釣り堀か中ノ沢に行きます。
 明日、ベリーズ青柳に出撃します。

 明日は夏季休業前の、最後の営業になります。
 イロモノ(ニジマス以外なので、ロック・ブルック・ジャガーの他に、鯉やナマズでもOK)を釣ったら、おばさんとジャンケンして、勝ったらベリーズ迦葉山の1日券ゲットできます。
 
明日、ベリーズ迦葉山へ行ってきます。

HP上では今日のみのプチトラ放流( http://www.fp-berrys.net/22/25/)ですが、金曜から連日放流をしています。

青柳からの移送放流ですが、かなりいい感じで釣れているようなので・・・

実は、青柳の魚たちを移送するための手伝いを木曜からしているのですが、今日までに約1tの移送が完了しています。
1日3〜6回のピストン輸送での放流ですが、オーナーも予想以上の魚の状態の良さだそうです。
..
7/6に神奈川のリヴァスポット早戸へ。
7/10に日本イワナセンターへ行ってきます。
10日、午前中ベリーズ迦葉山の予定です。
> かずさん
いってらっしゃいませー。
コミュに書き忘れてましたが先週行ったときはまだタフコンでしたよー。
台風続きでロープレッシャーなはずだったのですが、パターンは極細ラインの表層マイクロか、
岸沿いをミノーでリアクションバイトを狙うかの二択でした。
とはいえドナの活性は高いみたいで、半日で5〜6本あげてる人もいました(自分は無理でしたが)

そんな感じでしたので行くときの参考になれば幸いっす。
> メキ@お銀さん

情報ありがとうございます。

昼までの券で遊ぶ予定ですが、色々試すことができそうですね。
10/8〜10のどこかでリフレッシュオープンのベリーズ青柳に行こうと思います。
10/8〜10は時間が許す限り、ベリーズ青柳にいます。
(10日はオープンラスト)
11/3(木・祝)に黒保根に行ってみようかと思ってます。
そろそろジンクス打ち破って大物釣らんと…。
23日ベリーズ青柳に行くかも…(´ω`)
 23日は6:00〜17:00(8:00〜用事がありますが)まで、ベリーズ青柳


 放流したり、釣りしたり、花を植えている人がいたら



 自分です。
11月5日にベリーズ迦葉山へ出撃exclamation ×2

WILD1高崎店と伊勢崎店の合同イベントに参加してきますわーい(嬉しい顔)
明日、朝からイワナセンターの予定です
今日 今シーズン初の宮城アングラーズヴィレッジに行きます。
明日、レイクフォレストのオオトラカップに出場してきます。
大規模な大会は初なんでワクワクとドキドキがっ
メキ@お銀さん オオトラカップはルアー縛りありですよ。結構 厳しいと思い自分は参加しませんでしたが・・・
 イロモノがかなり元気なようで、しかも連日60UPが釣れていると聞いて、今からベリーズ迦葉山へ向かいますわーい(嬉しい顔)
 2時に到着すれば、4時間弱寝れるぞあせあせ
 12月11日に、万代書店高崎店のトラウト大会参加のため、宮城アングラーズヴィレッジへ行ってきますexclamation ×2(休みになればですが・・・)
今度の日曜に時間が取れれば、午前中のみ白山に行ってきます。
午後から仕事なので、今からベリーズ青柳に行きますexclamation ×2
明日、午前中だけ大崎の予定。

雨のようですね、
明日は、大崎つりぼりに行ってきまーす魚わーい(嬉しい顔)
これから久しぶりに大崎つりぼりに行ってきます。
明日は管理人のメキと一緒に
年イチ恒例の長野釣行、鹿島槍ガーデンに行ってきます!
明日は割引券があるのでリバーサイドパーク沼田に午前中だけ出没します。
29日にベリーズ迦葉山へ行こうと思ってますが、どなたかご一緒しませんか?
明日は釣り納めに釣りキチけん太に行ってきます♪
明日か明後日、釣り初めにベリーズ青柳行ってきま〜す!
明日、朝からベリーズ青柳に行きます!
明日は、万代書店の大会参加でMAVへ行ってきます。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリアトラウトFREAK'S  in群馬 更新情報

エリアトラウトFREAK'S  in群馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング