ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

axes femme 〜関東〜コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
axesのことについて、今後欲しいものとか、コーディネートの仕方などを語り合いましょう(*´∀`*)

コメント(12)

明けましておめでとうございます!
何もしない管理人で申し訳ないです…。

それはさておき!!
皆様、福袋はゲットなさいましたか?
良ければ、中身など教えてください♪
明けましておめでとうございますm(__)m
早速ですが福袋GETしました。BとDとBを購入しました。ワンピ、チュニック、スカート、カーディガン、等々入っていました。
春先向けでした。
私的には昨年より満足してます。皆さんはどぅでしたか?

ブログやアイジーエーのサイトに11月辻堂にオープンとありますが、湘南C-Xにできるんでしょうかね!?職場近くにできるのは嬉しいですが、東戸塚店が無くなるのは寂しい…。
もじゃこさん<
今更のレスで申し訳ありませんが、
辻堂駅前に11月11日にオープンするテラスモール湘南に、axesが入ってますね♪
近所にできるので楽しみです。
質問はこちらでもokでしょうか?

関東の皆様が行かれるaxesのお店で
新作商品を入荷した日に購入されたことはありますか?

わたしのよく行くお店は、即日には並ばないのか帰宅してから他店舗ブログで入荷しました!というのを知り、見たかったなぁということが多いです。

入荷してすぐには品出ししないお店がほとんどなんですかね?(・・?)

情報お待ちしてます。
最近、ポエティックとい言うお姉さん系のアクシーズのブランドにときめいてます。
ただ、ノスタルジーしか置いてないのがネックですが…・
ブログで見ただけですが
昨日、木更津アウトレットにポエティックのセーラーワンピが入荷した様で、淡ピンクって花柄だったんですね…
発売から大分経ちましたが始めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)
グリーン持ってるけど花柄セーラーも可愛いなあ
欲しいっ
お給料が入ったらまた木更津行ってこようかな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

axes femme 〜関東〜 更新情報

axes femme 〜関東〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。