ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

当間高原「ベルナティオ」コミュの行ってきました!報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベルナティオに行ってきた感想などをぜひ書き込んでください。

コメント(29)

年末30日から元旦まで二泊してきました雪
雪不足ということで,スノーパークはチュービングなどができませんでしたが,プールとアリーナ(卓球)で遊んできました。

1泊目の夕食は新潟牛のステーキコース。とても柔らかくて肉汁も一杯!家族もみんな大満足でした牡牛座
1泊目の大みそかはバイキング。夜にヌードルビュッフェ(年越し蕎麦)もあったのですが,バイキングで食べ過ぎてしまい参加できず。ま,これは仕方なしでしょう。

23時半からは,ベルナティオ初?のカウントダウンパーティ。シャンパンが振る舞われ,みんなでカウントダウンして乾杯ワイングラス
そのあと,宿泊券などが当たる抽選会で盛り上がりました。(我が家は落選でしたけど)

翌朝は鏡割りやもちつき大会。朝食のバイキングと重なったので,おもち食べられませんでしたが,炊いたもち米の香りが良かったです。

ベルナティオで初めての年越しでしたが,いろいろスタッフの方の工夫もあって楽しめました。(お土産もありましたし)
来年も行きたいですねるんるん
>イージーゴーさん

こんばんは!
年末年始は満室だったように聞いてます。私は9月末に予約しましたので,なんとか取れたようです。

ベルナティオは運営がインターコンチネンタルに変わったからかも知れませんが,いろいろな取り組みやってますね。
カウントダウンパーティの前には,スタッフの方が作った(?)一年を振り返るスライド上映などもあり,手作り感がとてもよかったです。
私は行けませんでしたが,カウントダウンの後に,近くの神社へバスで初詣にも行けたようです。

久しぶりに行って,とてもいい感じに成長してるなぁ〜と思いました指でOK
着きました!
ETCなし、チェーンなし。
今回はコテージでなくファミリー部屋。
楽しみます!
> りょうま☆さん

チェーン無しとは言え、かなり雪は残ってるみたいですね。
スノーパークはまだやってるのでしょうか?

ETC割引き使えるとベルナティオももっと行きやすくなりますね♪

どうぞ気をつけてお帰り下さい!
今年二回目のベルナティオに行って来ました。
別館コスモスの前では、何やら掘削していたので、スタッフの方に聞いたところ、新宴会場とチャペルを作っているとのこと。
完成は来年6月だそうです。
初めまして♪
8月2日に 初めて行きました♪
もう感動でした。
1泊だけだったのですが 2泊したかったです〜

そして また 是非行きたいところです。
帰宅してからも 毎晩 HPを眺めて 余韻に浸ってます。

ちなみに 4人で コテージに泊まりました。
お天気が ちょっと 雨降ったりで 残念だったのですが また 行きたいです〜
>てまりさん

初ベルナティオおめでとうございます。
コテージいいですよね。夜窓から聞こえる虫の音に癒されます。

まだ梅雨が残ってるのでしょうか?次回は晴れるといいですね。
前日からの雪で、真っ白になったベルナティオに行ってきました!

ランチはコスモスでのビュッフェ。雪のせいか空いていて、お腹一杯食べてきました♪
今朝ベルナティオに向かう例の坂道を通りました。

雪景色きれいですが、路面はだいぶ積もってます。

これから行かれる方は、冬装備必携ですよ!
出来たんですか???
今週末から行く予定ですわーい(嬉しい顔)
見てきますぴかぴか(新しい)
今日からベルナティオ二泊三日で泊まりに来ましたウッシッシウッシッシハート
神奈川から来ましたあっかんべー手(パー)
宜しくお願いしますうれしい顔exclamation ×2
> ベベさん

偶然ですね〜。私も明日からベルナティオ入りしまするんるん
でも、キャンセル待ちでやっと取れたので、一泊です…涙

天気も回復するみたいなんで、楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
> ベベさん

あっという間のベルナティオでした。やっぱり二泊はしたいですね〜うれしい顔

昨晩はぶなで新潟牛のしゃぶしゃぶ食べました牛意外とボリュームあって、お腹が苦しかったですあせあせ(飛び散る汗)

今日はお昼にチェックアウト。ブヨ避けて卓球してました。

帰りがけには津南の「龍ヶ窪」に寄りました。さすが日本の名水です。マイナスイオンたっぷり浴びて来ましたわーい(嬉しい顔)

ベベさんも楽しい休日をるんるん

週末にコテージへ一泊してきましたクローバー
まだ雪の壁が二メートルちかくありましたが道路は雪もなく昨日は晴れたので少し散歩できました。
評判通りのとてもいいところでした。シーズンが半端だからなのか?震災の影響なのかとてもすいていてお風呂は常に貸し切り状態でしたわーい(嬉しい顔)これからは混むんでしょうね。
でも絶対また年内に行きたいですハート
> はぎぞーさん

そうだったんですねあせあせ(飛び散る汗)
なんか館内シーンとして静かでしたよねがまん顔シーズンが中途半端なためだと思ってましたがまん顔今回初めて行きましたが色々うるさいうちの両親は大満足わーい(嬉しい顔)ハート料理もお風呂もコテージもいうことなしと喜んでくれ私も親孝行できてよかったと思いましたぴかぴか(新しい)
クローバーまた行きますクローバー
毎シーズン、スキーでお世話になっています。
予約がとれなくて大変ですが、震災の影響でキャンセルでているんですね。
今年はスノーシューも体験しとても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

来月の連休あたりは予約どんな感じですか?
またアクティビティはなにがおすすめですか?
夏に行ったときはブヨに刺されて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
4月末に家族で一泊してきました。
今回は初の4ベッドルーム。和室ありませんが,部屋全体が大きくてよかったです。

隣の部屋で「ソフト整体」やってました。さっそく申し込んで,妻と母親が体験してきましたが,二人とも大絶賛でした。
特にマッサージ歴の長い母親が,東京でもこんなに上手い人いない!と喜んでいました。
次回は私もお願いしてみようかと思ってます。
>bunchan4649さん

クラツーのツアーは催行人数に満たなかったのでしょうか?
私は今週28日に行きますが,新幹線&シャトルバスです。
大雪なので,ちょっと心配ですけど・・・あせあせ
GW の5/5に一泊してきました。

関越も順調で思ったより早く湯沢に着いてしまったので、アルプに寄りました。
ロープウェイで上がると、残雪と新緑がとても綺麗な景色が広がってます。
なかなかお薦めですよ。

ベルナティオに到着したら、まずは卓球。我が家の定番です。

一汗かいて、ぶなで夕食とりました。
混雑しているときは、ブッフェよりぶなの方が静かで落ち着いてていいです。
今回も和牛しゃぶしゃぶを堪能させていただきました。
締めは、しゃぶしゃぶの出汁で作ったラーメン!
これまた旨くて、胃袋が二倍になりました。

温泉入ったり、散歩したり、のんびりと二日間過ごせました。

次回は柏崎の花火大会に合わせて来ようかと思ってます。
今日のベルナティオは、夕陽がとてもきれいでした!
緑の芝生と夕陽が写る湖面が幻想的でした。

隣のクロアチアピッチでは、横浜マリノスがキャンプ中です♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

当間高原「ベルナティオ」 更新情報

当間高原「ベルナティオ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング