ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THANKS SHACHIコミュのありがとうございました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いちファンのつたない呼び掛けにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで無事3人に渡す事が出来ました。

ライブ後あまりゆっくり話す時間もなく、バタバタと渡してしまったので、今日辺り、メンバーの皆さんにはゆっくり見てもらっているのではと思いますが、TAKEさんには「まじあがる・・・!」と言って頂き、HIDETAさんは感激して頂けたように感じました。Hanknにも笑顔で「ありがとう!」って喜んでもらえました。

SHACHIが繋いだ絆のごく一部だったかもしれませんが、皆さんの協力で一つの形になり、メンバーに喜んでもらえたことは企画した私としても嬉しいかぎりです。

本当はお一人おひとりに感謝のメールをすべきだとは思いますが、まずはこちらで、本当にありがとうございましたexclamation ×2

アルバムの様子は現地で見て頂けた方もいると思いますが、一部だけですが写メを撮っておいたので、ごらん頂けなかった方はよかったらアップの写真を見てみて下さい。

コメント(3)

このトピ今更気付いた-・・あせあせ
本当にアルバム渡せるのかマジで心配になる程ギリギリまでかかったね-・・たらーっ(汗)

今からファイナルのライブでそれぞれが色んな心情やったにもかかわらず、あの場に居たメンバーはもちろん、間違いなく写真を送ってくれた人や製作した側が一丸となってアルバム作ったからこそ、きっとキモチはメンバーに伝わったと思うなexclamation ×2

直接感想とか聞いてないけど喜んでくれてると良いねるんるん

今回、写真送ってくれた方々や、協力してくれた方々。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

企画してくれてたひろりん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

またみんなどこかで必ず会おうね-晴れ
さらば-ッ手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THANKS SHACHI 更新情報

THANKS SHACHIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング