ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しく勉強!  調理師試験コミュの関西で26年度調理師試験に合格するなら★合格率約90%★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
株式会社ユアコンパスの仲川と申します。

今年調理師試験の受験申し込みをされた方、受験の準備のほうはいかがでしょうか?
なかなか日々の業務に忙しく、試験対策の勉強時間を確保できずに悩まれている方も多いかと思います。
特に独学で試験勉強をされている方は、不安が大きいと思います。
そこで今回ご紹介させていただきたいのが、
弊社の「調理師試験合格対策講座」です。

こんな方に受講をおすすめしています。

●今年、どうしても合格しなければならない方
●仕事が忙しく、自宅で勉強する時間が取れない方
●合格に必要な最新の情報を必要とする方
●1人での学習に不安をお持ちの方
●何年受験しても合格できない方

講師は弊社代表取締役 中武篤史がつとめさせていただきます。

 (保有資格・免許)
 中小企業診断士・社会保険労務士・第1種衛生管理者・調理師
 
過去、調理師試験受験指導者のうち約90%の合格者数を輩出。
難関資格に合格するための独自のメソッドを開発、そのノウハウを調理師免許に応用して指導を行います。

もちろん私も調理師試験合格者です。講座では、教材の作成、営業に関わらせていただいております。

興味を持っていただいた方は、
弊社HP http://www.yrcp.jp/category/1998991.html
をご覧いただくか、仲川までメッセージいただければすべてご説明いたします。

HPより弊社をお問い合わせの際、またはお申し込みの際は「仲川」までご連絡くださいませ。不在の際は、弊社スタッフが対応いたします。
申し込み期限がせまっております、受講を検討されるかたはお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しく勉強!  調理師試験 更新情報

楽しく勉強!  調理師試験のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング