ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ferric Sulfideコミュの初めましてはコチラへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

フェリックサルファイド、やっと名前覚えましたーーww
硫化鉄に引き続き
親衛隊長兼特攻隊長兼斬り込み隊長やらせて頂く所存です!
新しい音すんげえ楽しみーーー
まずは9/30対バンどうぞお願い致します!!
>さっちゃん、
フェリックサルファイド、私もようやく言いなれてきました(笑)
硫化鉄に引き続き、親衛隊長かってでてくれてありがとう!
嬉しいです。ライブ頑張るぞ〜
9/30対バンよろしくです!
2011年11月29日のライブ見ました。
カッコ良かったので、コミュニティに参加させて下さい。
宜しくお願いします。

可鍛鋳鉄って良いですね。粘りのある割れない鋳造ってことですか?
>文金高島田さん、
ご参加ありがとうございます!
ご愛顧よろしくお願いします。
可鍛鋳鉄は、そういう名前の物質があるらしいです。
詳しくは化学に詳しいウチのボーカルに(笑)
家族の食卓でYouTube見ながら「硫化鉄見た〜い♪」と強請る子供達に「硫化鉄→進化→ふぇりっくさるふぁいど覚えた?」と尋ねたら「ふぇりさる最高〜♪」と答えました。これいかに?ライブハウスに小さなお子様がおりましたら温情で親衛隊に加えて頂けると幸いです♪
コミュに参加してなかったことに今頃気づいたあせあせ

硫化鉄に引き続き応援するで〜・・・てか、してるで〜手(パー)(笑)
> いぶくろうさん、
いらっしゃいませ、今更ながら(笑)ありがとうございます。
応援ヨロシクお願いします!
コミュの存在に今更気が付いた!無い訳ないよね〜皆様は顔みれば「アイツかぁ〜」なんて判っていただけると思います!
末長くヨロシクお願い致します。
>メタル(幸鉄)兄さん、
あらここにも?(笑)ありがとうございます。
先ほど書き忘れましたが、先日はりんごをありがとうございました!
こちらもよろしくお願いします。
初めまして!8/8木曜の新橋ZZでメンバーの皆さまとお話させて頂いたDeeと申します。主にでかい弟ですw(これで通じるかな?)

前々からライブ何回か行きまして、今日やっとこのコミュを見つけて参加させて頂きました♪

これからも時間の許す限り参戦致しますので、よろしくお願いします!
>>[10]
こんにちは、昨日は暑い中お越し頂いて、ありがとうございました!
暖かい応援のお言葉ありがとうございます。
またライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ferric Sulfide 更新情報

Ferric Sulfideのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング