ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オットコぬしの会コミュの次回開催を決めましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、皆が動ける日を把握するべきね(ガガ風)
ちなみに、日中か夜かによって、コースやプランを変えるなんていかがだろう??
ドクターフィッシュは絶対だがw

コメント(5)

そうだねー。もう9月ですし。w

僕は20日まで夏休みなんで、DJだとか無い限りは都合はつけられる感じでふ。
他の方々はいかがなんでしょう?特に社会人の方〜。
せっかくなんで次回は顔合わせ的な感じにもしたいしねー
といっても未だ参加人数5人なんだが。宣伝すべき?増やすべき??

ちなみに初動メンバー3人は画像の通りです。
他の画像は山川さんよろしくお願いします。w
少人数でいいと思うー!!
細々と和気アイアイ系でいきたいハート

自分は、24日まで夏休みです。
で、月・水・木が基本バイト。
でも、23時以降でもいいなら、
ほぼ毎日OKなThe学生的スケジュール感。

よろしくですたい。

俺、風太郎さん並にイイ写真撮りまくるんや。
そして、伝説へ…
そうね、顔合わせ的な感じな事したいね!
とりあえず私も少人数でいいと思う。

今入っているメンツで、オットコぬし神々対面の会合をひらきましょ!
他の2方はいかがでしょうか?
山川、確かにいつもデジカメ持ち歩いてるよね。
オカマ界の林家パー子的な…
色彩君はいつでも大丈夫だと思う(独断と偏見/根拠無し)
では、九月上旬に集まろう!
あの色彩ちゃん、そういう事でいいのかしら?w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オットコぬしの会 更新情報

オットコぬしの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。