ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love INDIA☆コミュのインドでホームステイしたい人へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのインド旅行する方やインドをもっと知りたい方、興味がある方は是非。
ホームステイ先の家族は親切ですし、楽しく、温かい家庭です。
そして安全です。(マンションのゲートには24時間警備員も居ます)

☆ホームステイのご案内☆
○一泊1500RP(もしくは3000円)
食事付、インターネット使用可(無線ランもOK)、洗濯可、ベット、専用のバスルーム・トイレあり。
※奥様が日本人で、旦那様、子供さんも優しく安心してホームステイして頂けます。

○希望があれば送迎も可能です。お問い合わせください。

ホームステイ先のご家族はガイドなどはしていませんが、希望があれば当方が9月10日以降デリーやアグラを案内など(買い物先での交渉や通訳、行きたい場所へ案内したり…)ガイド的なお手伝いをする事も可能です。

コメント(5)

こちらはデリーとなります。
興味がある方はnative_hindi@yahoo.ne.jpまでどうぞぴかぴか(新しい)
ちなみに、ご家族はベジタリアンです。
※肉類、卵などは使わず料理をされています。
宗教的な考えのべジタリアンでなく、動物が好きでベジタリアンになられています。

朝食はパンだったり、色んなプラタだったり。
料理はおいしいです☆(子供さんが居るのでマサラは大量に使っていません)
野菜やソヤ(大豆)、豆類を中心に料理をされています。
ご理解頂けて、それでもホームステイを希望される方でお願いします。
ゆかさん!
お久しぶりです、夏にホームステイさせて頂いたアユミです^ω^
お元気ですか?◎
コミュ発見したので、参加させていただきますっ!
あゆみさん。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ元気?
またインドには行くのかな?
ネパール行く機会があればまたゆってね( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love INDIA☆ 更新情報

Love INDIA☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング