ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

309 loves GMSTコミュのdream

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢を叶える第一歩は伝えることにある。

思ってるだけじゃ始まらないとはよく言ったものだ。

ここにこっそり書いておく。

僕の夢は関わる大切な人たちの記憶に強く残ること。

そのためのファッション、そのための表現。

振る舞いや言動のひとつひとつがその人を作り上げていく。

僕が大好きな歌も本も服も映画も全部誰かに何かを伝える表現。

僕が強い憧れを抱く人は共通してその動きのひとつひとつが心を惹きつける。
表情が、指が、声が、呼吸が、纏った衣服の微かな揺れすら見逃せなくなる。

例えば藤原基央はそれを声と音楽で伝えている。

優しさ、過去、未来、後悔、意志、強い想いは歌声や音になって奏でられる。

全く土俵の違う表現者だがカルロスアコスタという黒人のバレエダンサーがいる。

彼は指先から足のつま先まで使って舞う。
初めて彼を見たのはNewYorkIloveyouという映画だった。

体の全てで表現する姿は地に伏せ目を閉じる動作にすら意味を与える。

たった1分程彼の舞う姿を見て心を奪われた。

説得力があるんだ。
伝えたい想いをのせた言葉の中に。

心をかたちに。
それだけじゃ表現しきれないのが人のいいところ。

伝え方は沢山ある。
注意深く進めば辿り着く場所がある。
そして僕はそれが出来る。

表現者でいたい。

だから(He)artなんだろ。

心を表現する。

heart

expression

art








オンの僕についてでした。

こっからはオフの僕について書きます。















いい目をしていて声がくすぐったくて素直な女の子が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww


好 き な ん だ wwwwwwwwwwwwww



たーーーーーーーーーかーーーーーーーーーのーーーーーーーーーつーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇえっ(「゛゜◇°)「゛wwwwwwwwwwwwwww




みんな、早く飲もう!




管理人のちからでした指でOK

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

309 loves GMST 更新情報

309 loves GMSTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング