ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デビルにおまかせコミュの助けて下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりですが、私の記憶におかしなことがおこってます。ここ1ヶ月の彼氏の記憶だけが無いんです。
遊んだ事も、電話で話した事も。
他の事はちゃんと覚えてるのに。
今日なんて、いつも行ってる彼氏の家なのに、途中で迷子になりました。彼氏に聞いたら、先週末、先々週末も遊んだらしいし、電話もしてるらしいのです。確かに考えたら、先週、先々週末、なにをしていたか思い出せないんです。その上、わたしの携帯の履歴や写真、アドレス迄、彼氏の情報が全部無くなってるんです。私が消したとし考えられませんが、まったく消した記憶なんて無いんです。誰か原因とかわかる人いませんか?

コメント(5)

へんな内容のトピたてて、皆さんすいませんでしたm(__)m
>>[001]
どうしたんでしょうね???。
私も良くあります。心に風邪をひいた時の現象に似ています。原因は…(私の場合…)幼い時の出来事、考え事、不安、その他色々考えられるらしいです。あんまり続くようだったら、専門の医者に見てもらうのも一つの手だと思います。
>>[2]

ありがとうございます。彼氏に関する事以外はちゃんと覚えてるんです。抜けてる1ヶ月の間に何が有ったのかが不安で・・その前後はちゃんと記憶有るんです。
始めての出来事で不安がいっばいで、思わずここに書いてしまいました。本当にコメントありがとうございます。
久しぶり!
先ずは深呼吸をゆっくりしてみようか!

心を落ち着かせて、ゆっくりだよ。

ログインしたら、セバスチャンと、愛ちんの出会い。

これをベースに、先ずは笑顔(^-^)

思い出せないと、思えるなら、大丈夫だよ。

思い出せずに過ぎる事の方が困るからね!

過ぎた事より、未来が大切だと思ってみてね。

過去も大切ですが、未来はもっともっと大切です。

彼を大切に想えばこそ、メモリーが一杯で新しい出来事を書き換えている時期かもよ。

焦るな、焦るな!(^-^ゞ

もう一度深呼吸したら、今、

彼を想ってる気持ちは、最新の過去ですよ。( ̄^ ̄)
>>[4]

ありがとうございます。涙出てきました。
何か、私にとって凄く辛い事がこの1ヶ月にあった事は確かみたいなんです
自分ではわからないけど、どうも友達に相談してみたいたいで
友達から「大丈夫?」ってメールもらいました
でも私にはその「大丈夫?」の意味がわかりません
正直に友達に話すと「思い出さなくても良い事もあるよ」といって教えてはくれませんでした
彼氏に正直にぶつけてみてもはぐらかされるだけで・・・
でも、デビルさんにコメント頂いて元気でました
無理に思い出さなくてもいい。って思えました
ありがとうございます
デビルさんの言う通り、これからを大事にしていきます(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デビルにおまかせ 更新情報

デビルにおまかせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング