ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆やっさんコミュニティー☆コミュのこんなやっさんは嫌だ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たとえ皆の憧れのやっさんでもこんなやっさんなら許せない!!
と言う事をみんなで言い合いましょう!

ちなみに今のやっさんってのは無しだぜ!

コメント(192)

やっさん「なんかほっとけねぇんだよな あいつ見てると昔の俺を見ている様なんだ」
やっさん「俺達はこの世の中のことを、もっと奥深く考え、もっと普遍性のある真理の探究に邁進せべきだ。考えるということに、更に重点を置いた生活をする必要がある。ピタゴラスに習って、何か定理を発見するくらいの熱意が今の若者には足りないわ。」
やっさん「この俺とタイマンしたけりゃ、ドラ焼きでも持って来るんだな」
やっさん「100万回の愛してるなんかよりも一度ぎゅっと抱きしめた方が早いだろう」
やっさん「君がいる そして僕もいる。それ以外他に何がいるって言うんだい??」
やっさん「よし!あの高台で天体観測をしよう。まだ名前もない星、見つけたら君にプレゼントするよ」
やっさん「スカウト多いから都会行くんめんどい」
やっさん「お前緊張してんの?心臓バクバクゆってんで?メトロノーム200、16ビートやな」
やっさん「常に前進あるのみだと考える」
やっさん「ほらね、だから言っただろ?この街にもこんなに素敵な場所があるんだ」
やっさん「この世で1番綺麗なもの?それはお前やろ」
やっさん「俺、石川遼に似てるって言われるねん」
やっさん「節子…それ、ドロップやない、俺のo(rz」
やっさん「俺のバックに立つなぁぁexclamation ×2
やっさん「今の日本に俺に対する抑止力があるとは思えん。俺を縛りたきゃ、国連総勢でかかってきな」
やっさん「お前を見てるんじゃない。みんな俺に見とれてるんだ。」
やっさん「人は生まれながらにしてこんなにも不公平なんだ。ごめんな皆(笑)」
やっさん「俺ってホンマ器用貧乏と言うか何と言うか…ポケモンに例えるとミュウやねん。」
翔平ワールド炸裂 笑 スーパーマンのやつは強烈やったわ
やっさん「ステージに立つと実感するんですよ。あ〜やっぱり自分はアイドルなんだな〜って。」
やっさん「俺の音楽がアジアに通用した。今はそんな実感がありますね。」
> こうへいさん

いつの話やねん(笑)
やっさん「初めまして〜、安田と言います………………………………………………デュエルexclamation ×2
やっさん「ごめ〜ん、事務所的にNGやねん………わさび…」
やっさん「負けても恥じることはないぜ、いずれ俺は世界一になる……お前のゲンガー強かったよ、ナッシーがやられたときはさすがに焦った。」
翔平。
やっぱり焼き鳥は塩ってなんやねん!
今までのアベレージをおもっきり下げるほどおもんないで笑
やっさん「お嬢ちゃん何してんの?お兄ちゃんハムスター飼ってるから見せてあげよか?…すぐそこの家やで…おいで…」
やっさん「痒い??……俺ムヒ持ってんで。」
やっさん「お母さん、ウ〇コ出た〜」
翔平。
一個めと三個と吹いたけど、真ん中ふつうやんけ!
ムヒぐらいもたせたれよ
> みっちゃんさん

ごめん。
普通にムヒ所持してる。
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=56512590&comm_id=5207493&guid=ON

新しいトピ

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆やっさんコミュニティー☆ 更新情報

☆やっさんコミュニティー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。