ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KLUGER・クルーガーコミュの単発質問トピ3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作るまでもない小さな質問はここに書いてね みんなで解決しよ
前トピが1000に近づいたのでコピペしました

コメント(150)

>>[107]
いろいろありがとうございます!
>>[110]
回答ありがとうございます!なるほどですね!
ではフェダーミラーをスムージングした場合は車検通りますか?
>>[114]
って事は13年式クルーガーはフェンダーミラーなくても車検は通るって事ですよね?
質問よろしくお願いいたします。
当方の車両ではないのですが、知人がクルーガーを購入しまして、
純正EMV装着者なのですが、後付けでDVDプレイヤーを取り付けしようと
していたところ、純正EMVですが、車両はLorVなのでナビ起動画面に
ハイブリッドの表示が出ます。恐らくナビユニットがハイブリッド用が付いてる
のかなと思ったのですが、そこで某オクで落とした外部入力カプラーで
音源、映像を入力しようとするとシステムエラーと表示されます。
また、モニター真裏にある同じ形状のカプラーに外部用の買ってきたカプラー
を入れると映像のみで音声が出ませんでした。
乱文で分かりにくいかと思いますが、Lにハイブリッド用のナビはポン付けなのでしょうか?
どうにも進まなくなってしまい困惑しております。
アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。
成る程ですね!
皆さん回答ありがとうございました!
質問です。
エンジンを始動させるとたまになんですが
アイドリングが上がらずエンストすることがあります。
やっぱりアイドルアップが原因でしょうか?
>>[122]
2400ならカーボンが溜まってるんです。
クルーガーでは宿命
>>[123]

返信ありがとうございます。
無知ですいません。
カーボンってなんですか⁇
どうすればいいんでしょうか⁇
>>[124] ディーラー行ってエンジン止まるて言って下さい
工賃4000円位です。
>>[125]

ありがとうございます。
週末にいってみます。
フォグHID化している方いたら参考までにワット数とケルビン数を教えて下さい(._.)

ボディは白で一緒にウィンカーポジションもつけようと思います!なに色が似合うでしょうか?

結局は好みなんでしょうが(^^;;
クルーガーにハリアーのマフラーつきますか?わかるかたおられましたら教えて下さい(。>д<)
>>[129] クルの後期は、30系ハリのマフラー使えますよ。
Indeyさんありがとうございます♪自分のは13年式前期なんですが、やはり取り付けは不可能ですかね?
タイヤについての質問です。

純正の17インチ6.5Jのホイールに履かせられる最大のタイヤってどれくらいですか?

225/60R17が純正ですが、ヨコハマタイヤのA/T 235/65R17を考えています。
2007年以降の製造の車ではダメらしいですが、それ以前でしたら車検通りますか?
初年度登録が2005年です。
メーター誤差も計算しますと-4.75%ですので、数値的には大丈夫のように思えるのですが、

数値上は問題なくても、車には取り付きますか?
外径は+35mmですので、問題ないかと思いますが、横は大丈夫でしょうか?

分かる範囲でけっこうですので教えて頂けますか??
>>[131] 前期は流用難しいみたいですね。 専用品を買うのが一番いいようです。
リフトアップしてる方教えてください!純正加工をするにはどうしたらいいでしょうか?またMCU25Wに取り付け可能な車高調はありますか?わかるかた回答お願いします!
すいませんこの画像のみたいにエアコンスイッチを別の場所にするのってどこに頼べばやってくれるんですかね?それとも自負で加工するしかないんですかね?教えてくださいm(__)m
>>[140]
最初はナビの所にあるもんなんですけど前のオーナーさんがやってるみたいで、gooネットの中古車で見つけたんですよね。
LEDテールのサイドマーカーのソケットはディーラーで手に入りますか?
また品番やその他入手方法を教えて下さい!

よろしくお願いします!
>>[144]
汎用のゴム製ソケットじゃダメですかね?

T10 汎用 ソケット で検索すると出てきますが。
>>[144]
ディーラーにそんな事言っても意味わかんないやら違法改造なんて言われて終わると思う。
上の方が書いてあるでやるのが無難。
ちなみに電球はLEDがいいです。
俺は10年前電球でやったらテールが溶けました
はじめまして。
最初から質問全部読んだのですが、同じ質問が載っていなかったので、わかる方が居れば回答よろしくお願いします!
H14年式の前期に乗っているのですが、後期の純正エアロは前期につける事は出来るでしょうか?
メーターパネルの外し方を教えて下さい。お願いします。

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KLUGER・クルーガー 更新情報

KLUGER・クルーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング