ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日中会@シンセンコミュの第8回日中会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変ご無沙汰しております。コスモです。

大岳さんは仕事がだいぶ忙しいようで、代わりに、今回の幹事をさせていただきます。
来週7月9日(土)に開催したいと思っておりますが、皆様のご都合はいかがでしょうか。


場所はCOCOPARKの近くにある「醉翁亭」という安徽料理店です。

★福田区福华一路88号中心商务大厦3楼★

メールの送信はちょっと遅くなってしまって、申し訳ありませんが、今回の日中会を予定通りに行われるように、
どうぞ、コスモkosumo1222jl@hotmail.comの方まで参加の有無をご連絡いただきますようお願い申し上げます。


大家好!
我是kosumo,好久不见!

由于大岳san工作比较忙,所以由我来担任本次中日交流会的干事。
时间:7月9日(星期六) 19:00
地址:福田区福华一路88号中心商务大厦3楼 「醉翁亭」(COCOPARK 附近)

本次邮件联络有点晚,万分抱歉。如有意向要参加的人请给我回复邮件或电话。
kosumo1222jl@hotmail.com

期待您的回信。谢谢。


写真は、前回、第7回のものです。

コメント(1)

皆様

昨日はどうもありがとうございました。お疲れ様でした。

皆様のおかげで、第8回の日中交流会は順調に終了しました。ありがとうございました。

28人が来ていただいて、幹事としてとても嬉しいです。

第9回日中会幹事の永野さんと柳さんに期待しております。

次回はぜひ羅湖の「和泉」でお食事しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日中会@シンセン 更新情報

日中会@シンセンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。