ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すおすこすぃコミュのすおすこすぃ同窓会中止のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スオスダーイ、すおすこすぃの仲間たち!

地震の被害みなさんは大丈夫でしたか?無事ですか??あやは家族共々ぶじですチューリップ

今回未曾有の大地震が起こり、東京でもまだまだ余震の心配があり、そして交通網も正常ではないです。
さらに、放射能の不安もだんだん大きくなっています。

今日開催予定だったあやの卒業式も中止になったし、今週来週の同窓会やOG会などのイベントはすべて中止にすることになりました。
そんな状態なので、来週に予定した、すおすこすぃの同窓会ですが、中止にすることに決めました。

すごくみんなに会いたかったし、ワクワク準備をしていたけれど、やはりみんなの安全が第一だと思うので。

もう少し様子をみてもよかったのだけど、関西組はバスのこともあると思うし、早めに決めたほうがいいと想って、独断と偏見で決断を下しました。ごめんねがまん顔
それから、あや自身の意見としては、私たちが楽しむための電気やガソリン、食糧を少しでもセーブして、被災地の回したいという気持ちが強いです。

みんなも楽しみにしてくれてたと思うけど、今回の中止の決断を理解してくれたらうれしいです。

みんなが無事であること、そして日本が早く元気になることをみんなで祈りましょうぴかぴか(新しい)

みんなで力をあわせれば、必ず再建できるはず!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すおすこすぃ 更新情報

すおすこすぃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング