ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法事でEXCITE!!コミュの 勝手に大喜利〜その9〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(49)

箱を空けたらまず組み立て説明書が出てくる。
電源OFFの時には、赤か青か、ケーブルを切断しなくてはいけない。
PS1に「腐霊酢亭暑・惨」と書いてあるだけだ。
本体は無事だけど、テレビが発火する。
本体の端っこに湯切り口が開いている。
ソニータイマー発動までのカウントダウンがデジタル表示される。
コントローラーの振動がOFFにしても止まらない。
むしろ電源が一生OFFにならない。
空いているスペースでカイワレ大根を栽培できる。
遅刻しそうなのでパンを咥えて走っていると、曲がり角でぶつかる。
ONにしてから起動するまでに3年かかる。
メモリーカードに2股、3股をかけているプレイボーイ。
連続起動は60分まで。高橋名人信者。
保管場所に祭壇を設けなければならない。
実はコントローラーともデキている。
でも本命はテレビじゃなくてネジコン。
半径50m以内に任天堂製のハードがあると起動しない。
半径2m以内に任天堂製ハードを近付けると爆発する。
1万円する専用扇風機をくっつけないと起動しない。
ヘビーユーザーには10万円の専用エアコンがある。
対応していないPS1、PS2のソフトを入れると殴られる。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法事でEXCITE!! 更新情報

法事でEXCITE!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング