ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海老名高校 SBCコミュの何年卒業組ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ちゃくちゃくと人数が増えて嬉しいな〜
勝手にどんどんトピ立てちゃって下さいね!

それで、みんなにわかりやすいように海老高卒業年を教えてください☆

コメント(21)

ということは・・・私は2001年卒業組みってことですね★
逆算したけどよくわからず…。
あ、私も2000年ですね。マイコとおんなじだもんね。
そういえばグランドで「2000」って人文字つくったよね(笑)
そんで卒業するときにテレカもらったっけね。まだ持ってます!!
わたしは2003年に卒業いたしましたまり!
当時、きのしたさ○こ先輩を面白さゆえあがめていました(笑)
くろくまさんにこのコミュを教えてもらいました。
うれしくてコミュ参加させていただきました☆
わたしは、2002年卒です。
>ミズクラゲへ
つくったつくった〜!まだ持ってるよー。
寒い日にワイシャツ1枚にされたんだよねー。
しかも授業中によく寝るN先生がむきになって怒ってたような…

>たまさんへ
たまさんとしましまさんはかぶってますね〜☆
でも一度その代の練習見に行ったことあるから会ったことあるかもしれないですね!

>しましまさんへ
しましまさんはこのコミュに参加してる全員とかぶってるー!!
すばらしい!
>ポムさん
ほんとですか!うれしいです☆
どんどん増えるといいですね!!
2001組!ポム先輩の後でシマシマ後輩の前〜。名前でバレバレか。
卒業した歳が遠いよ、歳食った。筋肉痛がやってくるまでの時間が日々広がっていくこの恐怖。
ってか、ちょっと掲示板を見ないうちにかなり人が増えたね!!
びっくりした〜。。なつかしい子がいっぱいだね。みんな元気〜??
>みずくらげへ
ね〜!!かなり嬉しいんだけど!
もっと増えないかなぁ〜

>くろくまさんへ
いらっしゃーい!よろしくね〜!
人数が増えてきたので皆様ご紹介お願いしますうれしい顔
初参加です。コミュで海老高ソフト部見つけてビックリしました。
多分わたしが一番年上(?)
99年の卒業だと思います。
たぶん管理人のポムさんは知ってるわーい(嬉しい顔)
組長の代です指でOK。キャプテンなんかやらせてもらいました。
よろしく〜。
2004年卒です。金髪のキャプテンでしたあっかんべーN先生が監督になった年です。他の三人はあだ名で呼ばれてましたが、私だけは二年間、苗字だったというイカツさですダッシュ(走り出す様)
たまりスパイラルさんは私の先輩ですハート
私は入部したのが夏だったので、一つ上の先輩しか知らないんです…泣き顔でもexclamation ×2ぜひみなさんと仲良くなりたいので宜しくお願いしますうれしい顔
Faithさんへ

ま、まさかー!!!
たぶんじゃなくて私です、私!
この間N先生とFaithさんの話になったんですよー!

あじゅさんへ

はじめまして!
私は2000年卒ですうれしい顔
私たちが2年の時にN先生が顧問になったんだ。
高校ではかぶってないけどぜひ飲み会やる時参加してねぴかぴか(新しい)
私らに世代の垣根はありません!!(笑)
宜しくね♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2005年卒業しましたるんるんいちおキャプテンさせてもらってましたダッシュ(走り出す様)
皆さんが着ていたあのユニフォームを着た最後の代です手(パー)
なぜかメニューを聞くために毎日昼休み、N先生の元に通わされました(笑)

仲良くしてくださぃわーい(嬉しい顔)晴れ
カブさんいらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)
私は放課後メニュー聞きに行ってたなー
N先生変わってないよねハート
いい加減携帯は持ってもらいたいよねグッド(上向き矢印)

スージー
春にバッティングセンター行ったけど、まったく打てなくていらいらしたよーふらふらストラックアウトも全然ダメで、まっすぐ投げれない涙今ソフトやったら超下手だよ、私失恋
はじめましてこんにちは
2005年卒デス
カブの下僕デス
部室のマンガ教室にもってって友達にまわしてました
Nエッチ先生が懐かしいデス
試合中彼に何か言われると外野の方を向き舌打ちしてました
反抗期でした
たまに海老高グランド通るんですケド、ソフト部見当たりません
とても淋しいデス
夢は知らない後輩に差し入れでした
ヨロシクおねがいしますexclamation ×2
はせピョンさんようこそ手(チョキ)
反抗期わかる(笑)exclamation ×2
私もN先生就任当初だったからものすごーい反抗してました(笑)
今となると申し訳なさすぎて、夏に久々に会いに行ったんだけど、思わず「あの時はすいませんでした」って言っちゃったもん(笑)コミュ参加ありがとうぴかぴか(新しい) 若さで引っ張ってって下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海老名高校 SBC 更新情報

海老名高校 SBCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。