ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 三條正人 > トピック一覧 > N.写真館3

三條正人コミュのN.写真館3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

三條正人さんのご結婚式の「雑誌切り抜き」です。
昭和48年5月22日、三條さんの故郷滋賀県、近江神宮で行われました。お祭り騒ぎで大にぎわいでした。
それだけ、地元の方達が三條さんのご結婚を心から、祝福されたということでしょうね。
私も見に行きましたよ。紋付き羽織袴の三條さんは凛々しく素敵でした。

コメント(11)

東京ロマンチカ友の会機関誌21号「粉雪」掲載分です。
私が写した写真です。
当時を思い出してしまいます。二枚しかありませんが、
ほ〜exclamation 現場まで行かれていたとはexclamation おったまげーしょんexclamation でも、中学からのファンのN.さんなら有り得ますわね〜。 三條さんも香山さんも一番お幸せな時でしょうか。
>>[3]
こんばんは(^^)
ロマンチカ友の会機関誌もあったんですね表情(びっくり)
え〜!結婚式、実際に見に行かれたのですか?それに写真も撮ったんですか?
いやいやお宝が沢山で羨ましいです目がハート
三條さん、とても幸せそうなお顔ですね☘
>>[2]
ファンの方々からのメッセージ、複雑な気持ちも込められていて(^^)とてもいいですねえ。
向こう側にファンが並んでいるように見えますが、N.さんは映ってる?うれしい顔
それが、自分は1枚もないという、間抜けです。
ファンの方と行ったのか一人で行ったのか、45年前で記憶かないのです。でも、お二人にうっとりしたことと、お祭り騒ぎは忘れてません。☆彡指でOK
それから、私写ってないですね。
喜んで頂いてありがとうexclamation ×2
Nさんへ

しばらくぶりのコミュになりますが、こんな素晴らしいお写真の数々に拍手ですexclamation ×2
Nさんありがとう。
三條さんの後ろにいらっしゃるのは お父様かしら???
お二人が出会われた夜ヒットの時のお父様にそっくり・・・・
こんな近くで 実際見られたなんて滅茶苦茶羨ましい限りです。
美男美女そのものですねチャペル御幸せそう!!!
>>[8]
こんばんはexclamation ×2そうです、三條さんの後ろがお父様で前が弟さんですよ。車から降りられた三條さんを写しました。今思えば、本当に至近距離ですね。無我夢中でカメラを構えたんでしょうexclamation ×2とにかく、大勢の方で熱気ムンムンでしたね。喜んで頂いてありがとうexclamation ×2
>>[5]
近江神宮まで行きました。本当に、お二人がお似合いで、キレイてした。私のお宝を披露することが出来て、そして、喜んで下さる方が居て嬉しい限りです。ありがとうございます。管理人さんにもありがとうexclamation ×2
>>[1]
この三條さん、かわいいです。とてもいいお写真。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三條正人 更新情報

三條正人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。