ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 三條正人(東京ロマンチカ) > トピック一覧 > 厚木健康センター

三條正人(東京ロマンチカ)コミュの厚木健康センター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ふにゃ@管理人です。こんにちは。exclamation ×2
チャペルいよいよ今度の日曜日は三條さんのショーです。チャペル
洩れうかがうところでは、今回は鶴岡さんの応援出演があるそうです。
ハート平成29年
7月16日(日)
東名厚木健康センター
神奈川県厚木市岡田3−17−10
http://www.yunoizumi.com/atsugi/event/
1)14時〜
2)19時〜





以下は過去のこちらでのショーの記録になります。
もっとあったはずなので、ただいま探索中






満月平成27年9月19日(土) 
東名厚木健康センター
神奈川県厚木市岡田3−17−10 
電話046−227−4126
http://www.yunoizumi.com/atsugi/
1)14:00  観覧無料
2)19:00   〃



満月平成24年(2012年)
桜3月3日桜厚木健康センターにて三條正人ショーが行われまするんるん 14:00と19:00の2回公演です。
土曜は午前中だと1,200円で入れます。 入館料さえ払えば 歌謡ショーは観覧無料ですよ。整理券の無い方は立見になりますが 立見とは言ってもそこら辺の空いてるスペースに座ると言う事らしいのです。
どうぞ 整理券の無い方もお風呂いい気分(温泉)入って いい歌を聴けば最高のリフレッシュになるので行きませんか?厚木のICから5分位です。本厚木駅や平塚駅からも送迎バスが出ています。チャペル

コメント(32)

ポニョさん、トピ立てありがとうございます。ハート
つまり午前中に入場すれば¥1200でお風呂付きショ−二回?夜までいられるってことですね。きっと普通のコンサートとはまた違った盛り上がりがありますよね。楽しそうですニョ。あ〜都会に住みたい目がハート。と思うのはこんな時ですわ。
写真に出てるポスターの隣に、ある元アイドルの女性歌手のポスターも有ったのですが何千円かの有料ステージだったのですバッド(下向き矢印) そったら お客さん達が「私らこんなの見たかねぇ〜何で正人さんのような大スターが無料でこん人が有料なの〜?反対だっぺ?」「んだ、んだ。」と 憤慨されてました。座間の健康センターでも常連客から「無料だなんて勿体ない!こんな素晴らしいステージ初めてだ!」と 嬉しいお言葉でした。
> ポニョさん、 ポニョさん
厚木ですよね?そこは東北かい?わーい(嬉しい顔)
> ふにゃさん
知らなかった? 神奈川でも だっぺ言葉。 ウッシッシ指でOK
ワタクシ?私は会津若松生まれの郡山育ち。ただ〜し、東京に住んでいたこともありますデスヨ。
いよいよ本日ですね。きっとお客様いっぱいで盛り上がるのでしょうね。
通常のコンサートとはまた違う雰囲気を楽しんでいらして下さい。
温泉に入ったり、美味しいものを召し上がったり、素敵な一日でありますように。いい気分(温泉)
昼の部、始まったようです。今日のお衣装は何色かな?(^.^)
ぷるちんさんからできたてのホヤホヤのお写真をいただきました。
ふにゃのフォト「三條正人コミュニティー秘蔵写真館」へどうぞ。exclamation ×2
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000035198771&owner_id=7828363
え〜と、昨日のショ〜に行かれた皆様、どうぞレポお願いします。わーい(嬉しい顔)
苦労して取った整理券を手に 噛り付きでショーを観る事が出来ました。
昼の部での 衣裳はワイングラスワインカラーでした。歌のリストは、   
             小樽のひとよ
小樽のめぐり逢い
ふたりの海峡線
ひとりの札幌
恋の雪舞い
おんなの生命
さよならはほほえみで
明日からあなたは
旅路のひとよ
北国の町
北の都の物語
君は心の妻だから
勇気の歌 以上
夜も衣裳は同じでネクタイを変えました。 曲は

小樽のひとよ
小樽のめぐりあい
想い出の小樽
ひとりの札幌
二人の世界
セジャマ・フジヤマ
抱擁
昭和枯れすすき
釜山港へ帰れ
サーカスの唄
新妻鏡
旅路のひとよ
北国の町
別れの誓い
君は心の妻だから
勇気の歌   以上
多少、花粉症と風邪を引かれたそうで 苦しかったそうですが 最後に歌う 勇気の歌るんるんなどは 力漲る素晴らしい歌声でした。

会場は満員で立ち見も出てました。
お客様の中には ご祝儀を持って行きながら ハグして来られる方もいらっしゃいました。目がハート
それくらい 魅力たっぷりの 三條さんの歌でした。

鼻の奥まで見えそうなくらいの噛り付きで大満足な一日でしたよ。指でOK
二部から観覧しました。
お風呂へは入らずでした・・・
帰宅後にゆっくり浴槽につかりました。
> ぷるちんさん、ポニョさん、真棚 惇 ラッキーさん

さっそくにお写真やレポをいただきありがとうございました。
お写真で拝見しましたが、昨日のお衣装も素敵でしたね。ぴかぴか(新しい)
昼の部には♪ふたりの海峡線♪がありましたか。私、このお歌大好きで、ぜひ真近かで聴いてみたいです。昼夜とも最後に♪勇気の歌♪。
ムード立ち上がる勇気の歌を〜〜、歌おうじゃないか〜〜るんるん
ご祝儀&ハグはどなたかしら?(^^)
温泉いい気分(温泉)はお客様いっぱいで入れなかったのかな?


> ふにゃさん
ご祝儀とハグは 厚木の常連さんかと思われます。
ラッキーさんはゆっくりいい気分(温泉)しないで帰ってしまったのですね。ラッキーさん、ハードスケジュールの中お疲れ様でしたね。
厚木健康センター、2012年(平成24年)のショーのことが書かれています。3年前ですが、このあとも確かありましたね。わーい(嬉しい顔)
トピから外れていたかもしれません。見つけ次第こちらにまとめます。
写真は以前のものはアルバムに入れまして、ここでは今年のチラシを掲載します。
>>[017]
厚木は3年前だけではないですか? 相模原の健康センターが2回有ったのでは?
お待たせexclamation まずは 衣装と曲目から。
2時の部 白スーツにブルーワイシャツ。
るんるん小樽のひとよ
るんるん小樽のめぐり逢い
るんるんひとりの札幌
るんるん二人の世界
るんるんくちづけ
るんるんセ・ジャマ・フジヤマ
るんるん城ヶ崎ブルース
るんるん明日からあなたは
るんるんマヒナメドレー
るんるん旅路のひとよ
るんるん北国の町
るんるん君は心の妻だから
るんるん想い出の小樽

7時の部 ラベンダーカラーのスーツに同色ワイシャツ
るんるん小樽のひとよ
るんるん小樽のめぐり逢い
るんるんひとりの札幌
るんるん二人の海峡線
るんるんサーカスの唄
るんるん新妻鏡
るんるんセ・ジャマ・フジヤマ
るんるん二人の世界
るんるん秘密
るんるん勇気の歌
るんるん抱擁
るんるん昭和枯れすすき
るんるん釜山港へ帰れ
るんるん旅路のひとよ
るんるん北国の町
るんるん君は心の妻だから
るんるん想い出の小樽
以上

シルバーウィークの初日、世田谷から2時間半かけて三條さんが健康センターに着きました。 今回は宮内さんも特別に出演です。
会場は超満員でしたが、ファンは仲間が前日から泊まり込み、ファン仲間の席を確保して 有難い事に最前列でした。 三條さん絶好調指でOKオーラ出まくりで 会場のお客様からは 「こんなの中々観らんないよexclamation」「来た甲斐が有ったexclamation」などなど絶賛の嵐でした。中でも印象的だったのが、受付で精算に並ぶ女性がお友達らしき人と話してた会話。「私、今まで来て見た中で三條さんのは一番だよexclamation他の歌手はガナリ立ててただ歌えばいいと思っているけど、この人は違うよ。無料で観られるなんて勿体無いよexclamation7時からのも観たいけど、旦那が帰るって言うから帰らなきゃならないよ。残念exclamation残念exclamation」きっと健康センターの常連さんでしょう。今まで観た健康センターの出演者の中で一番だと大コーフンされてました。確かにオーラ全開でのっていたし、お客様の心にスーっと染み込むソフトなナイフみたいな歌と表情です。 又々、思わずハグしに舞台に上がってしまうお客様もチラホラ。おまけに宮内さんもモテモテでギター弾いてると言うのに無理やり握手した
りポケットにチップを突っ込んだりで大変でした。まぁ、これらはお酒も入る健康センター独特のものだから仕方ないとして、本当に感激して下さるナマの声を聞けた事はファンにとって自分の事のように嬉しいものでした。割引使って入湯料だけでこれだけの歌が聴けるなんて、なんてお得でしょうexclamationセレモニーに続いてお得感たっぷりの厚木健康センターでした。
>>[19]
最前列で観れていいですねハート(鼓動)
近場でそういうお得がいっぱいで羨ましいです。
>>[021]
そうですね。ももママさんは遠方にお住まいですから中々大変ですよね。 そのうち 是非お越し下さいわーい(嬉しい顔)
はい。必ず行けるようにしたいと思います。
久しぶりの三條さんのステージ、もうすぐですので持ち上げます。ヽ(^o^)丿
今、1回目のステージ始まったところですね。ふにゃ@管理人、本日はお留守番です。お写真が届きました。
連休中でもあり、渋滞する中 厚木健康センターまで走りました。 私たちファンはお風呂には目もくれず会場にまっしぐらです。
大体 前方のテーブルをファンで埋め尽くすような形になりました。 今回は心強い味方 鶴岡さんもご登場で、お客様も大変お喜びでした。 三條さんの衣装が昼の部では黒スーツに赤いワイシャツ、黒ネクタイ、黒の中折れ帽子。 最近の三條さんは帽子が板について来ました。
曲目リスト
るんるん小樽のひとよ
るんるん小樽のめぐり逢い
るんるんひとりの札幌
るんるん恋の雪舞い
るんるん二人の世界
るんるんくちづけ
るんるん城ヶ崎ブルース
るんるん明日からあなたは
るんるんマヒナメドレー
るんるん旅路のひとよ
るんるん北国の町
るんるん君は心の妻だから
るんるん想い出の小樽
夜の衣装は夏らしく水色のスーツ、ブルーと黒のコンビの中折れ帽子。曲目リストは
るんるん小樽のひとよ
るんるん二人の海峡線
るんるんひとりの札幌
るんるん女の生命
るんるん二人の世界
るんるん逢えるじゃないか又明日るんるんセ・ジャマ・フジヤマ
るんるん昭和枯れすすき
るんるん新妻鏡
るんるんマヒナメドレー
るんるん旅路のひとよ
るんるん北国の町
るんるん君は心の妻だから
るんるん想い出の小樽
鶴岡さんがいらっしゃったので鶴岡さんが作曲された歌やまつわる歌のリストが多かったと思います。ただ、るんるん二人の海峡線るんるんは、ある男性ファンが大好きだった歌でそのファンを思い涙堪えて歌う姿が印象的でした。それから、ステージの事から離れますが、お客様の中にコミュをご覧の方がいらして 突然「もしかして、ふにゃさんですか?」と声を掛けて下さいました。私は「いえ、副管理人のポニョです。」なんて事で 何かと話が盛り上がり 幾つかのステージを観に行く約束も出来ました。嬉しい繋がりが出来ました。是非コミュニティにもご参加願いたいですね。


>>[27]
ふふふふふ。私がふにゃよ。(///∇///)
嬉しいですね。コミュニティを見て下さってる方が全世界にいらっしゃるんですね。

昨日はお疲れ様でした。さっそくのレポありがとうございました。
夜の部のほうは末端失恋魔術師さんから実況中継いただいていました。
三條さんはずいぶんお元気になられ、お声もよく出ていたと思いました。鶴岡さんの応援も嬉しいことでしたね。
和気あいあいとした雰囲気で普通のコンサートにはないよさがありますね。

>>[27]
レポありがとうございます。
復帰ステージで現地はさぞ盛り上がったことだと思います。
"歌の一本道"を再び歩み始めた三條さん。
いきなり酷暑の壁が立ちはだかりますが、これからも素晴らしいお歌を響かせて欲しいですね*|(^o^)/*
>>[029]
三條さんは皆さんの応援が有る限り踏ん張ると申しておりましたexclamation
秘蔵写真館は皆様のおかげで「その3」になりました。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000103077781&owner_id=7828363

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三條正人(東京ロマンチカ) 更新情報

三條正人(東京ロマンチカ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。