ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ホームレス支援コミュの自転車操業に疲れた方は・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事をしてもお金がたまらない、むしろ収入が減り、持ち金が少なくなる。

このような、かせいでも、かせいでも、生活が苦しいという方がいる。

商売でも同じことが言えるが、一度赤字になってしまうと、一定の資金投入がないと、黒字にするまでにまた赤字になることが多い。

今の社会現象やデフレ状況では、まさに、再生困難な状況が生まれてくる。

人の、仕事の再生にも同じことが言えるはずである。

自転車をこぐのが人間である以上、体力の限界からも、天候からも、休まなくてはならない状況は多々生まれる。

このような自転車操業を改善するためには、やはり、一定期間の支援を活用し、自分のお金がなくても、生活を維持できる制度を活用することが、より安全な再生方法である。

人の助けを借りたくないという人がほとんどではあるが、それが自転車操業の落とし穴である。

自転車が動いている間に、様々な情報を得て、安全対策を・・・

国、東京都、民間の支援方法が分からない方は、ご相談下さい。



http://www.guesthouse.co.jp/top-1-wakeari.htm

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ホームレス支援 更新情報

東京ホームレス支援のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング