ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自由なバンド活動in栃木コミュのはじめましてのごあいさつ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのあいさつのトピックですexclamation ×2

自由に自己紹介しちゃってくださいウインク


「こんな曲をやってみたい」「こんな楽器をやってみたい」とかとか・・・
いろいろ書いてくれるとうれしいですうまい!

コメント(180)

はじめまして
スローライダーと申します。

音楽は完全聞く専門です。年をとったせいか、職業柄か、ライブに行くひとどころか音楽の話すらするひとがほとんどおりません。

ので、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m。

好きなアーティストは、年をとったせいか日本人中心ですが、くるり、クラムボン、ハナレグミ、小沢健二、toeなどが好きです。
浮いてるかもしれませんが寛大な心でヨロシクデスダッシュ(走り出す様)

始めまして!!栃木でSPLATTER CHERRIESというPUNKROCKバンドをやってます!!宇都宮を中心に活動してますんで音楽好き同士よろしくお願いします!!!

オーディオリーフにて楽曲試聴できます!!!気になった方は是非よろしくお願いします!!!
ライブで会えたらいいですね!!!
Woodyさん
よろしくお願いしまするんるん

ガンガンバンドやりましょう〜exclamation ×2


スローライダーさん
このコミュニティでたくさん音楽友達を作ってくださいるんるん

よろしくお願いしますウッシッシ


so-riさん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ライブの告知もぜひこのコミュニティでしちゃってくださいねるんるん
初めましてexclamation ×2


昔、東京でちょこっとバンドをやってまして、主に歌わせてもらってました手(パー)
今は解散してますが…。


一時期、ベースもやっていました手(パー)でも…楽器は下手くそです(苦笑)


因みに持ってる楽器は、エレキ、エレアコ、ベース、キーボード、ヴァイオリンでするんるん
宝の持ち腐れになってます涙


機会があったらまた音楽をやりたいなーと思っていますが…中々きっかけがなくて行動せずに現在にいたってます涙


歌は、高音が得意…な方だと思いますm(__)m


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。宜しくです。今は自宅待機中です。好きなジャンルはヘビーロックでしょうか?ギターが専門ですが最近急に歌いたくなり作曲しながら試行錯誤中です。最近気になるバンドは3DAYS GRACEです。
はじめまして えいきーともうします

ベース所有暦だけ無駄に長いんですが
実際弾いてるのは1年未満の初心者?であります。
バンドやりたいなぁ〜でずいぶん時間も経っておりますが
いまだあきらめてはおりません。

こんなおっさんですが、よろしくおねがいします。
はじめまして。

東京事変が好きなハチ五郎といいます。

ギター暦は大した事なし&3年のブランクありとまぁ散々ですが、近頃私の周辺(元バンドやらミク仲間など)の音楽活動が耳に入りバンド活動を再開できたらと気分が揺らいでまするんるん

ギターを始めたきっかけは親が好きなベンチャーズです。
大学時代の文化祭には第一声
「ベンチャーズしよー!」
で、メンバーを集めて出ました。←なんか映画にあるようなフレーズ(笑)

あんなこんなで歳月が経ってしまいましたが、よろしくお願いします指でOK
はじめまして。
去年からちまちまとギターの練習をしています。
よろしくお願いします。
どもどもー
栃木に来てライブにも行ったりするようになったんで入ってみました(´∀`)

聞く専門なんですけど
楽しくいきたいと思います(`・ω・´)
よろしくお願いします。

昨年バンドを組んで今年から本格的に活動が出来ればと思っています。音楽性としてはポップス〜ロックの間でオリジナルでやって行きます。

現在ベース募集してます。年齢、性別は問いません。初心者大歓迎です。熟練者には物足りないと思いますがよろしくお願いいたします。
みなさんこんにちは
現在栃木県で 金玉少年 というバンドで歌とギターをしている人間の雄です
グランジ、メタル、パンク、ブルース、ロック が大好きです
>>Afraidのゲバラさん
書き込みありがとうございます!!
バンド名がなんともすばらしい衝撃

よろしくお願いします電球
>>トオルさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひこれから仲良くしていきましょう〜るんるん
はじめまして、管理人様にお誘いいただきました。

現在はアニソン中心のバンドでボーカルをやらせていただいております。

かけもちでもいいよというバンドがあれば、V系をやってみたいなと思っております。

特に、Dir en greyやJanneDaArcあたりのバンドが好きなので、そのあたりの曲好きな方いましたら是非。


よろしくお願いします。
>>好きにブレーキない葵
アニソンバンドやられてるんですねexclamation ×2

ライブとか楽しそうですねグッド(上向き矢印)

ぜひぜひ、このコミュニティのイベントでぶちかましてください!!
はじめまして手(パー)

あっき〜さんから何度かメッセージをいただき、ありがとうございます顔(願)

おやじでも楽しみたい気持ちは持ってますので(笑)、今日から参加させてくださいウッシッシ

70〜90年代の洋楽、特にアメリカンハードロックを愛してまするんるん

好きなギタリストはジョージ・リンチとジョン・サイクスですギター

またバンドがやりたいと思っています

みなさん、どうぞよろしく顔(願)
>>マサやんさん
ご参加ありがとうございます☆

ぜひぜひ音楽を楽しみましょう〜♪
はじめまして!
ドラマーです。久しぶりにバンドを組んで、のんびりと楽しみたいなと思ってます!(´`*)

好きな曲は、
東京事変
Supercell
SHAKASLABBITS
最近は、
アニソンとかボーカロイド
を聞いてます。

気の合う方がいたら是非声掛けてください!
>>Poifullさん

ご参加ありがとうございます!!

管理人のあっき〜です(^v^)

東京事変、僕も好きです♪

同じドラマー同士、よろしくお願いします☆
はじめまして!
最近、バンドはじめましたー。
私は、ベースやってます!まだ、初心者ですけどー。
いろいろ交流したいとおもってますので、よろしくお願いします!
>>みりんさん
コミュニティへのご参加ありがとうございます!!

楽しい音楽ライフを送りましょう〜☆
はじめまして。参加させていただきます。
宇都宮在住のベース弾きです。
友達居なくてバンドも何もしてませんが、宜しくお願いします。
KMNさん
コミュニティーへのご参加ありがとうございます!!

ベースやられてるんですね☆
このコミュニティでは、たくさんバンド友達作れますよ〜♪

今度、セッションなんかも来てみて下さい〜☆
はじめまして
福島在住ですが幅広く活動したくて参加致した次第です

セッションとかあれば参加してみたいです
よろしくお願い致します
初めまして♪\(^o^)/
昨日♪ギターを弾きたいと思いました。www
なので、ひよこのひよこです。
色々教えていただけたり仲良くしていただけるとうれしいです。
気軽にメッセ待ってまーす(  ̄▽ ̄)
はじめまして。楽器はいろいろやってました。よろしくお願いします。
初めまして、ギターに興味があります。
後、作詞をやっています。

よろしくお願いします。
はじめまして。宜しくお願いします。
目を覚めせ‼「Made In Japan‼」
「僕らはフォロワーを増やしていけるバンドになりたいんだ。」
日本語ラウドシーンの新星4人組ハイトーン ポスト・ハードコアバンド‼"Red Eye!"
So(Gt):日本語のラウドロックがしたい。僕らはそういうフォロワーを増やしていけるバンドになりたいんだ。間違いなく日本語ラウドシーンの革命になる作品になると思う。
メロディにウエイトをおいた絶対的グッドメロディとメッセージ、そしてヘヴィネスサウンド‼日本語ラウドシーンのあり方を変える歴史的瞬間を見逃すな‼

Red Eye!Official Lyric Video 
"My Happy Ending"
http://youtu.be/TE4gY41ecNs 

Red Eye!Official Web Site 
http://redeye-officialweb.wix.com/redeye-official-web 
はじめまして、最近宇都宮に引っ越してきた。
29歳♂です。

アコースティックギターをしていて主にインストでやっています。
音楽仲間が欲しいと思っていますので、よろしくお願いします。
管理人様 貴重なスペース失礼します。

みなさん初めまして!
24才ボーイッシュな♀です。

【Vo.希望】

緊張大好き!人前大好き(`・ω・´)
今までボカロを中心にたくさん歌ってきました。
どんな曲でも練習期間をいただければ、それなりに歌いこなせると思います!
やる気なら人一倍!

高音が得意で、透き通った声だと言われます。低音も人並みには出ます。
合唱の経験もあり、発声に関しては自信があります。

こんなんで良かったら拾っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´Д`)
初めまして。栃木にあまり音楽関係の知り合いがいないので
仲良くしてもらえると嬉しいです。
楽器はドラムです
武器はツインとチャイナです。
基本メタラーです、aiko様も叩きたい願望がありますが・・・
パワーに特化しすぎてるので諦めてます。こんな奴ですがよろしくお願いします。
はじめまして !

ギターを教えてくれる人募集中♪

ゆくゆくはバンド組みたいなぁと・・・

詳しくはプロフ見てください!
始めまして、本日入会しましたMOKAです。
このコーナー利用の仕方いまいちわからず、失礼あったらごめんなさい。

真岡市でハワイアンバンド(現在2名 先日1名やめちゃいました)やってます。

現代ハワイアン(ケアリィーレイシェル等)を中心にイベント等で演奏してますが、
地域がら、音楽のジャンルのせいかメンバー集まらず苦労しています。
癒し系音楽一緒にやる方いませんか〜。

募集要項  アコースティック音楽好きな人 ハワイ好きな人 歌うの好きな人
        それからそれからベース弾ける人。

どうかな〜。よろしくです。
        
初めまして!ゆ〜いっちと申します。
今月から転勤で栃木に越してきました!
都内でオリジナル曲を中心にギターボーカルとしてバンドやってましたが、栃木で新規にバンド立ち上げもしくは加入させて頂きたくコミュに参加致しました!
バンドでギターボーカルが欲しい等ありましたら誘って頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^o^)

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自由なバンド活動in栃木 更新情報

自由なバンド活動in栃木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング