ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本が日本としてあるためにコミュの「政治・政策」コミュニティについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「政治・政策」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13263

当コミュニティの設立の切欠は、上記コミュニティの荒れようだったと記憶しています。

過去、数ヶ月間、私は上記コミュニティの正常化ともいうべき活動に尽力してきました。

しかし、流石にここにきて限界を感じて気ました。

上記コミュニティの最近の展開について、皆さんのご意見、ご感想などをお聞きしたいと思います。




コメント(2)

完全に無法地帯と化しましたね。

管理人がまともでないので、致し方ないのかもしれません。

へげもんさん、どうしてしまったんでしょうか?
やっと出てきた管理人が美味しいところを持って行きましたね。

ヘロとグルなら、これでヘロは落ち着くでしょう。

茶番ですが、これを受け入れる土壌があります。

盛んにヘロと対抗していた人達は準荒らし扱いでしょう。

下らない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本が日本としてあるために 更新情報

日本が日本としてあるためにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング