ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHARANコミュのSHARANを持ち歩く時はどうしていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(^^)/
初めてトピ立てさせていただきます。

みなさんはSHARANを持ち歩く時はどうされていますか?

私のは【B−SHARAN】なのですが、ケースがついていなかったし、なにかケースに入れてカバンへ・・・と思ったのですが、可愛いデザインだし、首からさげてアクセサリー感覚で持ち歩けたらな〜(^^)と思いました。

でも、付属のストラップがSHARANにはマッチしないので、シンプルな黒いネックストラップをつけました。

そして、レンズカバーの無いSHARANの保護に頭を悩ませ、考え付いたのが、リストバンド♪
100円ショップで購入し、ネックストラップに通して使用しています(^^)/

みなさんはどのようになさっていますか?

コメント(6)

こんにちは。Nikon Fモデルです。

僕は持ち歩きたくても適当なストラップがなくてどうしたもんかと思ってました。

おのぴこさんの方法、良いですね!真似したいと思いました。

そのネックストラップはどうやって入手されたんですか?宜しければ教えて下さい。
So′1さん、こんにちは!

このネックストラップは、とにかくシンプルなのがほしくて、
【ヨドバシカメラ】で購入しました。
メーカーや値段はもう覚えていないのですが、大手家電量販店
などで入手できると思います。
探してみてくださいね(^^)
こんばんは!

ネックストラップがなかったので、
アクセサリー用のヒモに金具をつけて、首からさげてます。
でも、強度が心もとない・・・。
ちゃんとしたのを買うべきかなあ・・・と思いつつ、このままです。笑

レンズキャップ、皆さんどうされてるのか気になってました!
おのぴこさんの、ナイスですね。私も何か工夫して作ってみたいです

モカさん、こんにちは!

わぁ!可愛いですね(*^▽^*)
私もストラップ、シンプルなのを探してやっと見つけたのですよ!
付属のはどう考えてもSHARANには不似合いだったので(笑)

レンズに傷がついたら大変ですものねー!
考えて考えて閃きました〜電球
おのぴこさんのアイデアすごくいい!リストバンドとはよく閃きましたねー!
ストラップさっそく買いにいきます☆

わたしは何のひねりもなくフツーにポーチです。
ポーチの中にわたがはいってるみたいで、すごいフカフカなんです。
保護にいいかと思って。。フィルムと一緒に入れてます〜
みよにゃさん、こんばんは!

フカフカしたステキなポーチに入れているのですね(*^^)v

私はSHARANやHOLGAのように【これぞカメラ!!】ってデザインのものは首からかけて持ち歩きたくなるのですが、SHARANはレンズカバーが無いので躊躇していました〜あせあせ(飛び散る汗)

良い方法が見つかって良かったですーわーい(嬉しい顔)
是非お試しくださいネ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHARAN 更新情報

SHARANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング