ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BREAK DANCEコミュの高見盛関の件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日大相撲春場所をみにいったのですが、彼はブレイクダンサーの素質ありだと思いました。ダンスの才能に、太い細いは関係ないんですね!これからも、発掘作業に取り組みたいと思います。みなさんも注目株なぞあれば、教えてください

コメント(11)

SAWYさん、はじめまして!見ました見ました!僕もテレビで見てました!あの姿はまさにブレイカーそのものでした!
ムチムチアナゴさん、はじめまして♪共感して頂けて嬉しいです!とりあえず、春場所をもうちょっと隈なくチェックしようと思います
 確かにそうですね〜たけし軍団は、別名無礼カー軍団ですね!
ダンス!ダンス!
昨日、i-sotreでi-pod miniピンク色を兄のクレジットで注文したのですが、(一応誕プレの名目)裏に好きな文字を彫ってくれるんです。それで迷わず、
Je danse, donc je suis.(フランス語で我踊る故に我あり)って彫ってもらうよう注文しました!くれぐれもBREAK DANCEの部員ですから!
SAWYさん!
さすがッス!!
やっぱ、DANCEですよ!世の中!
ダンスは(ブレイク)世界をかえる!
釣ったばかりの魚もかなりブレイカーしてますね!
てへへ!
そうですよ、DANCE(ぶれいく)があれば、WE ARE THE WORLD!!
まな板上の魚の、最後のダンスには込み上げるものがあります。私もあんなダンサーになりたい!
小モジは、まさにモダンダンスとブレイクのコラボレーションですね!ザンシン!
寝ている時に、体がピクッてなるのは、ブレイク?
このサイトおもしろかったのでチェックしてみてください〜。ダンスのこと全然わかりませんがいきなりお邪魔しました。

http://www.big-boys.com/articles/bigstrength.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BREAK DANCE 更新情報

BREAK DANCEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング