ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NATURALコミュのアルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ちびミッキーです。

去年の夏ぐらいに初めてnaturalの存在を知りました。
私が持ってるのは、たぶん、2ndアルバムかな?!
(アルバム2枚でてるコトしらなかったデス・・・)
めっちゃ歌イイよね!
大好きです(^□^)

1stアルバムのタイトルは何てゆうんですか?
欲しいなぁ

私もあんまりよく知らないし、友達にも知ってる人がいないんやけど・・・かなり好き!!

コメント(11)

こんにちは!かなり遅くなってすみません!
書き込みありがとうございます♪
私もナチュラルってマイナーなのかなぁと思っていました。

1stアルバムですが、中古で買いました^^
これもよかったですよ〜。
タイトルは、『Keep It Natural』だったような気がします。。
(引越し準備で荷物の中にCDを納めてしまって今すぐ確認できないのでうるおぼえです。。ごめんなさい。)

知っている人やっぱり少ないんですかねぇ^^;
今、金欠なのでもうすこし先になると思うけど、1st買いますね!

naturalホントにあまり知られてないみたいですねぇ。
歌すごいイイのに何でなんやろ・・・(ーー゛)
私は、たま?CD屋さんで視聴して(バーコードでピッってするやつで1曲45秒ぐらいしか聞けないの・・・)、すっごい気に入ってしまったから即買いしました(^^♪
わー盛り上がってきた!!
3人とアットホームな感じですが、確実に増えて嬉しいです^^
本当に、歌いいですよね。
私も応援しま〜〜す!!
わぁ〜ぃ(^o^)
ちびミッキーも頑張って応援するっ!
でも、売れそうで売れない理由って何なんでしょうね?!
TVのCMかなんかで使ってくれたら、絶対反応あると思うんやけどなぁ・・・★
CM!!
ナイスです、それ♪
そうですよねぇ、結構耳になじんでハーモニーがきれいてききやすいと思うんですが。
日本メジャー、近い日にそうなってほしいですよねっ。

今まで2度くらいBGMとしてテレビに流れているのをききました。でもナチュラルの文字はどこにも見えませんでした(涙)
>くっしーさん

テレビで流れてるの聞いたコトあるんですかぁ?!
ちびミッキーはまだナイです(ーー゛)
でも、naturalの文字がなかったのは悲しいですね(泣)
やっとNaturalを知っている人達に出会えて嬉しいです。ウインク
友人の車で初めてNaturalの『Ran Away』を聞いてるんるんぞくってしました、友達に聞いてもそんなCD知らないって言うし・・・・・
ただただ美しい声とメロディに癒されています。ムード沢山の情報くださいるんるん楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NATURAL 更新情報

NATURALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング