ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BikeHarbor ホットチョコカフェコミュの雑談ルーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ったよとか
行くよとか
オイデとか
カフェでこんな話をしたよとか
ブログ読んだよとか
カフェの臨時メニューの話とか


何でもOKのトピックです。



ヨロシクね♪(^^)

コメント(153)

昨日は長居いたしましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

良い出会いもありましたし、本当に行って良かったです手(チョキ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今夜ホットチョコいきまーす\(^^)/

今日は雨が降らないうちに帰るぞ!笑
どうやらチューリップは暗いと閉じるようです。
最初に開いたのは3月4日。長持ちしてます。

あるアクシデントにより、4本だった花が3本になってしまいましたが(汗)
昨日ほど、たらーっ(汗)びぃちょたらーっ(汗)びぃちょたらーっ(汗)にならず、今は、体ドライで到着exclamation

ありがとうございました。


書記お先に失礼いたしました(゜◇゜)ゞ
美味しいコーヒーありがとう御座いました^^
突然の使命を担ってくれてありがたきシアワセ(笑)
こんでる時だったので、助かりました!
お疲れ様です!
懐かしい人と出会いました‼
はい、ワタスが懐かしい人デスww
とても驚いたけど嬉しかったですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
シマ二郎さんと私の共通のマイミクがけっこうコアだw
今日もご馳走さまでした
毎度の事ながら
勉強になりました
ありがとうございました
コミュニティに登録してから早1年やっと初めてホットチョコカフェに辿りつけました。高菜チャーハンLサイズを完食して帰路につきました。w
本日も初めて御来店されたお客様が(^^) 美男美女カップルー良い眺めー(笑)
昨日はありがとうございました(*^^*)とってもたのしかった&お腹一杯です♪
帰りははやめに出たので余裕!とおもいきや、高速は大渋滞で大変でした、、
またおじゃまさせてください!
もう知ってるかも知れませんが、くまもんが8耐走るみたいですね。
ゼッケンは市外局番の096。
サポートステッカーが無性に欲しいですw
http://www.facebook.com/arbkumamon

母体の阿蘇ライダーベースはキングケニーが名誉会長!!
http://www.aso-rb.com/index.cgi?n=60

熊本出身としては応援したくなります。
(別チームのクルーで参加しますがw)
私もステッカー欲しいモンー☆
ホットチョコカフェ名義で買おうかなー

アイスコーヒー飲みに来てまぁ〜す!
本日は楽しい時間をありがとう御座いましたm(._.)m

そして、あまりものの09のパワコマも近々持参しますので、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
是非宜しくお願いします(^^) 物体Xは、今、アタマを抱えて酒瓶に抱きついています!!!
TOPを多少変更しました。どこが変わったか分かる人は凄いよw
今日はオフ走行会
お疲れさまでした!!\(^^)/

初参加の初心者ながら
楽しい時間を過ごせたのは
皆様のおかげです(´∀`*)

ありがとうございました♪
初めまして♪明日行きたいです。17時過ぎた頃を目指して。
バイクは免許すら持っていません(。-∀-)

でもチョコカフェ飲みに行きます(。-∀-)
用事がなかなか終わらず、遅くなってしまいました。
今日は家に帰って夕飯の準備をしなけるばなりません(>_<)
携帯の電池もなく地図が頭に入らない(T-T)

なんとか今月中に
ellieさんと話をしてみたかった(>_<)

すみません、日を改めます。

また連絡します。
>>[146]

確かに、地図ナシで初ホッチョコだと、到着がかなり難しいです。
予想しながら店に何度か電話してみる、という手段もあります。
050-1333-3171

ですが、ケータイ電池が瀕死状態だと、それも賭けですよねw

またの機会に是非♪
おおおおおおお。
日記見た!!!

私が思うに、ホットチョコには音楽活動をやっているお客様が多いと思うのです。
うん。

アマチュアでバンド活動やってる方が6〜7名
セミプロの状態の方が数名
クラシック系が4名

名前は伏せておきますが、プロで活躍されている方も。
あと、役者さん、芸能プロダクションの方、音楽出版の方、放送関係の方、、。

そしてその何倍もの、「若い頃はやっていた」方々www
「shoes」というアルバムを作られたんですねー。
私は偶然にも、「shoes」というタイトルの映画の制作をやりました!!!






今日、初めて遊びに行きました!
コールドホットチョコカフェを注文しました!
要するに冷たいチョコカフェらしいです(笑・メニューに記載)。

バイクの免許もない、
バイクのバの字も知らない私のお目当ては、
ellieさん!

大切なお友達からお店の噂を聞いた次第です(//∇//)

率直な意見をはっきりと言ってくださいました。
私がなにか意見を求めてることを
汲み取ってくださったからだと思います(* ^ー゜)ノ(?)

暗かったわけじゃないけれど、
なにかモヤモヤしてたものも吹き飛びました!
ありがとうございます(・∀・)ノ

ふふ♪このまま突き進みます!(//∇//)
私にしかない生き方に自信を持ちます♪
今までもこれからも♪

ellieさん、ごちそうさまでした!(* ^ー゜)ノ
また遊びに行きます!

愉以


今日は、楽しかったです。
またお邪魔します。

かおる
お誕生日おめでとうございます! これからも良い歳重ねて下さいませ!!
皆様、ありがとうございます!!

そして私はホットチョコカップの準備、がんばります!
8耐も行きたいし!
その前までにエントリーリスト作るぞーーーー!!
昨日テレビ観てて気付いたんですが、チョコカフェがテレビドラマで使われていたんでビックリしました。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BikeHarbor ホットチョコカフェ 更新情報

BikeHarbor ホットチョコカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング