ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリーブオイル(トスカーナ産)コミュの一番搾り共同購入

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
今年も一番搾りの予約がスタートしましたねるんるん
今回も一人では消費できないので、共同購入を募集させて頂きます。
一緒に購入いただける方はご連絡をお待ちしております。


共同購入の条件は以下の通りです電球

250ml ミニマム2本単位 20本の注文で共同購入成立
500ml ミニマム2本単位 20本の注文で共同購入成立

250mlx 945円(1本あたり)
500mlx1450円
 ┗箱代、緩衝材も準備しなくてはいけないので。(上記価格は込の値段です)

今回もBezzeccaさんのご厚意で、私が箱詰めをし  Bezzeccaさんの配送センターから送って貰えるように承諾を頂きました。
送料は、沖縄を除き全国統一で945円です。


≪共同購入の流れ≫
ご希望の本数を、コメントにて記入していただくか私に直接メッセージをお送りください。
 ↓
確認のメールを私からお送りいたします。
 ↓
確認事項をご記入の上、返信をお願いいたします。
 ↓
お振込み先をメールにてお知らせ致します。
 ↓
代金を直接Bezzeccaさんにお振込みして頂きます。
 ↓
発送

なお発送は、ご入金が確定されているかたから順番にさせていただきます。


よろしくお願いいたします<(_ _)>


sayuri

コメント(19)

お久しぶりです(^^)
昨年はケース買いしましたが、今年はお世話になりたいと考えていますm(__)m
250を12本お願いしたいです♪( ´▽`)
すみません、まだ購入したことがないのですが気になっています。どんな味でしょうか?
辛味、苦味、風味など特徴を教えてください。
と、思いましたがとりあえず買ってみたいと思います。250mlを2本お願いいたします
あややさん 味に関して輸入者がお答えしますね? イタリアのトスカーナ産は イタリアでも高級オリーブオイルで 特徴としては さらさらしていること(飲んで貰うと良くわかります) 香りは青りんごやハーブ系の香りで この搾り立てはちょっと喉にピリッと辛みがありますが、苦みは全くないとおもいます。ほんのり甘みがある気が 私はします。
>>[004]
わっ、わざわざすみません、説明ありがとうございます。大変自分好みのオリーブオイルのようで期待が膨らみます。
こんにちは。どなたか共同購入して欲しいと思っていたので、とてもありがたいです。(*^^*)
500を6本お願いします。
今年のはどんなのかなー楽しみです。
お久しぶりです。昨年もお願いしましたが、今年もお願いします。250ml X 4本お願いします。
今年もお願いします( ´ ▽ ` )ノ

500ml×8本でお願いしまするんるん
みなさまご参加ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ございません。
個別に詳細のメッセージを送りますので、少々お待ち下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
>>[10]
まだご参加いただけます。先程メールを送りましたので、ご確認をお願いいたします。
共同購入の皆さんへ 昨日発送していますので 北海道九州を除けば 今日か明日到着だと思います。
残念ですが この価格では簡易梱包しか この7年行っておりませんが、販売数量は10倍近く伸びております。当社は 美味しい物をできるかぎり安く無駄な事は一切省くがポリシーなんですよ。なので全てネット販売と口コミのみ。店頭販売は一切行ってきておりません。
無事届きました。
味は、口にした瞬間よりちょっとあとにオリーブオイルらしい香りが広がる感じです。
ちょっと辛味もあるけど、このぐらいだとスパイスになっていいですね
苦味はほとんどわからないです。
バナナに合いそうだなーとおもったんですが、手元になかったので温州みかんにかけてたべてみたらとっておもいしかったです♪
また来年も買いたいですね。ありがとうございました。
届きました。爽やかな香りをありがとうございました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリーブオイル(トスカーナ産) 更新情報

オリーブオイル(トスカーナ産)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング