ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツンデレ撲滅対策本部コミュのツンデレってなんですか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツンデレがどうしたの?
何が良いの?オレにはわっかりませ〜ん!

コメント(24)

僕にもよさがさっぱり分かりません・・・
好きなら好きで気持ち前面に出していけばいいのに・・・

シニカルに振舞ったり、大人っぽく見せたりそんなのはありだけど、ツンってwwwwwwww

必要以上に自分を多く見せるっていう意味だよね?
好きなら好きで気持ち前面に!

その通りですわ!

ツンのせいで人前でオチにつかわれたり、下に扱われたりしたコトありますわ…。

好きなら、お互いに上げていけば宜しいと思われ!のろけと思われない程度に。

悪いトコを他人にアピールされても…とほほですわ…。
それはのろけではないです。人間だれしもダメな部分はあるから、それを優しく許せるのも大事なコトですよね。
もちろんパートナーを改善してあげる努力も必要ですが。
ツンデレモテしてるアマ、日産の車にひかれて死ねや…な?
人の悪い噂を 第三者が他人に 自分を棚にあげてゆうのは許せませんな…
自分で語るよりイメージが悪くなるし
発言の自由とはいえ第三者が勝手に初対面の人にそんなイメージを悪くするような事してはいけない(>_<)

その人の事はやっぱり空気を読み会ってはなさないとわからないし
むしろ本人にはけなしても他者にはいい風にいってあげるのが普通じゃないかな…
駄目なとこはお互い様であるため本人とだけ語り 他者に公言すべきものじゃない…と思う

ならねぇ…
そげな事は断じていっちゃならねぇ…

ツンデレのように自分だけが優越感に浸りたいがために、必要以上に人様をないがしろにすれば嫌われて至極当然です。我が儘に加減をもちましょう。

お互いに礼儀を尽くすのが人間付き合い★★★
この頃やけに「ツンデレ」って言葉使ってるよね、テラキモスwwwwwwwww
エヴァのアスカにハマッた世代が世代交代でメインのオタクのなったせいで「ツンデレ」なんて無駄な言葉を作りだしたっぽいですね〜w
もうすでに過去の産物だと思えば,少しは怒りも収まるはずですwww
裏切りのウースケさんの明快な考察を読んで目からウロコです^^;
こんばんは はじめまして
ツンデレ嫌いなので思わず入りました
好きだけど素直になれなくて殴る蹴るこき使うだなんて
病気です。
キチガイ病院池よって感じですね

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツンデレ撲滅対策本部 更新情報

ツンデレ撲滅対策本部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング