ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラール騎士団★コスプレコミュの★オフ会計画★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だんだんどーもー\(^∀^)/
管理人の水継と申します。
グラールレイヤー様の交流の場となれば…と思い、このコミュを作成した訳ですが、なかなか何もできず放置していて申し訳ない限りです。

昨年末にはコミックの付録としてですがOADとしてやっとアニメになり、G.Addictとしてはもうすぐ初アルバム発売や初単独ライブが控えているわけです。
だんだん盛り上がりを見せるグラール騎士団、G.Addict!!!
応援する側もどんどん熱がヒ−トアップするわけです!!!!!

そんな中で、ぜひ各地にいらっしゃるグラールソナタの皆様と交流したい!!語りたい!!!という気持ちから、【 オ フ 会 】でも企画しちゃおうかなぁと思っています。
オ フ 会 で も 企 画 し ち ゃ お う か な ぁ と思っています!!

各地のソナタ様方が集まる機会といえば、やはり4月のライブでしょうか。
なのでオフ会決行の日程は、ライブの前日の4月2日に都内or横浜近郊にて決行したいと思案中です。しかし、まだ時間や内容は全くの未定です。

ぼんやり浮かんでいるのは、
★カラオケ(コスコミュということもあり、コスOKな場所を探して盛り上がるのも楽しそうかと。)
★飲み会(これだと年齢が制限されるというネックが…。)もしくは、食事会。
★コスイベ(人数が少なかった場合、みんなレイヤーさんであれば併せもありかなぁと)
★あと企画としては、ライブの日に渡せる色紙やメッセージカードなどを参加者みんなで書ければ嬉しいですね!

上記のことを参考に、“参加したい”“興味がある”という方がいらっしゃいましたら、当トピに書き込みにて表明頂けると嬉しいです。
もちろん参加はレイヤー様でなくても、グラール・G.Addictが好きという方なら大歓迎です。
また、“あんな事したい”とか“時間や日時の希望”など何かありましたら参考にさせて頂きますので、ご意見いただけると助かります。

グラールの輪を広げるためにも是非ご参加頂けると嬉しいです♪

コメント(2)

こちらのトピを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
ご報告が遅くなりましたが、こちらの企画を中止とさせて頂きます。

先日の地震や津波で全国が混乱に陥ってることを考慮して、一緒に計画して下さっていたちっちゃんさんと相談した上で、現状でこういった企画を進めるべきではないという結論に至りました。
オフ会気になってたよ…って方がいらっしゃったら申し訳ありません。
すべてが落ち着いた頃にまた企画していきたいと思っておりますので、楽しみにしていただけると幸いです。

被災地の方が一刻も元の生活を取り戻せるよう、祈っております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラール騎士団★コスプレ 更新情報

グラール騎士団★コスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング