ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜間惑星旅行 PLANET TOURSコミュの雑談&攻略

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
適当に好きなことを言い合いましょう!

研究の末編み出した攻略、攻略の種となりうる仮説等、お待ちしています。

コメント(9)

機内メダルが無くなった時に表示される[IOU]って何の略でしょうかねえ?

もしかしたら[10U]かも[I0U]かもしれないですけど。
「IOU」って英語だと借用証の意味だから
出なかった枚数分を(機械が)借りてますという意味では??

違うかもだけど・・
今って、今この時間ではないよね、ふたさん!
ココ最近って事を願います。

負け続けなのでww
はーい、今まだ会社です。そろそろ行こうかなぁ。

「パスポート攻略」で試したこと。

・ボタン押し止め中にHOLDボタン等の同時押し
・変化中にその他ボタン押し

試したいこと。

・HOLDボタンと決定ボタンの同時押し(若干、HOLDボタンを早く)
・タイムアウト後の決定絵柄と進入角度(サイコロ出目)の関連性


でも、パスポート出目が操れるとゲームバランスが崩れちゃうんでしょうねえ。
・80日MAXBETエコノミー打法

パスポートが真ん中で揃うリーチ時など、
1BETで回しても揃う揃わない判定は、直前ゲームの
リーチ時の判断だと思われるので、1BETがけで揃える。

こうすればオールセブンが来たときにジャックポットも
いただきです。しかも、世界旅行にいける確立は
MAXがけ時と同じだと思われます。

もちろん色違いBARなどのリーチは有効ラインの
BETだけですむので、お得です。

面倒だけど玉もちは良いです!
しかも慣れればそんなに面倒じゃないです。
でも、Dのメダリストにはこれは必要なかったか?
『かおり〜〜〜〜〜〜〜!!』 最高!!

世界1周のルーレット早すぎ 外しまくって メダル破産(涙)
目押しの練習しなくは・・・・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜間惑星旅行 PLANET TOURS 更新情報

夜間惑星旅行 PLANET TOURSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング