ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上地光コミュの上地光君と一緒に【唄】で募金活動をしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立て、失礼いたします。





今回の東北の大地震、凄い悔しいですよね。
何もできない悔しさ、助けに行きたくても助けにも行けない現状。


光君と今回の大地震について、電話で話をしました。

そこで彼が「歌って、人を励ましていきたい。やっぱ俺には歌しかない」

彼と決めました。僕たち、路上に出て、募金活動をしていきます。

場所は渋谷辺り。


やっぱ歌って凄い大事なものなんだと思います。

人の気持ちを和らげる。
人を暖かくさせる。
元気づける。

是非彼と一緒に歌いましょう。

人々の不安を少しでも解消できるように。


歌には下記のようなスゲーパワーがあるんだ!!!

We are the World 25 for haiti アーティスト名&歌詞付 日本語訳付
http://www.youtube.com/watch?v=VhD6tuz_9uY&NR=1


ご協力いただける方は是非書き込みお願いします。

人々の愛こそが救うんだと伝えていこう!!

コメント(6)

光君の 歌で役にたてるように…の気持ち 素晴らしいと思います。 応援してます!!
> スイートぽてとさん


やりましょう!! 唄は人々の心を暖かくさせる。 光君の唄はそんな感じがすごい伝わってくるんです。
歌は支えになりますよねクローバー
そんな光くん達の“気持ち”にも支えられると思います。

渋谷に行ける機会があったら真っ先に向かいます!
応援してますクローバー
>みっチャンさんへ

歌の力って凄いですよね。 
自分も歌の力を信じていたいです。
光君日記を見ている人はご存知かもしれませんが18日、渋谷で行います!お近くの人は是非よろしくお願いします!!

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1689738941&owner_id=13224627
ホントお世話になりました!唄の強さを知った活動でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上地光 更新情報

上地光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。