ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小出シンバルコミュのテレビ出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/labo/

16日18:30からのこの番組に出た様です。
見た方いらっしゃいます?

コメント(20)

初めて知りました!しかしこれは、今度の放送(23日)の予告ではないのですか?HPではそれっぽくみえて、ちょっと楽しみです。勘違いかな・・・?
>aokenサン
そうかもしれません!
自分もちょっと情報を仕入れただけで詳しい事知らなかったんで…
ということは明日ですね!
>シンバル さん
結局ばたばたと用事で当日番組は見られませんでした><
どんな内容だったのかなぁ〜
>aokenサン
ビデオに撮って観たんですが
ホームページ通りの内容でしたよ
何を作っている会社でしょう?ってクイズ方式で
シンバルが作られていく行程を紹介していました!
今日ちちんぷいぷいでも放送されてましたねぇ〜
1月11日の16時から朝日放送の『ムーブ』という番組で小出シンバルの放送があるみたいです。
初めて書き込みさせていただきます(’-’*)

小出さんからメールいただきました。


>来週の土曜日21日朝8時からの日本テレビ系列の番組ウエークアップで
小出シンバルを取り上げていただくことが決まりました。
時間がはっきりと判らないのですが9時頃ではないかと思っています。

ということです。

HPの予告にリスペクト「町工場で刻む世界のリズム」
とありました。これの事かな。

みなさんお楽しみに。是非みてくださいね。
アンじぇらママさん
http://www.ytv.co.jp/wakeup/index.html
これですね。

20日18:30〜も出演するという話もききましたが
ローカルですかね?
>シンバルさん

コメありがとうございます♪

20日はどのチャンネルで出演ですか?

見たいなぁ〜〜
アンじぇらママさん

どちらも同じ局だと思います。
同じ内容かもしれませんね。
ローカルと全国の違いかと思います。
不確かですみません・・・。
http://koidecymbal.com/

HPがupdateされています。
20日はニューススクランブル(読売テレビ)
21日はウェークアップ!プラス(日テレ系列)

HPのウェークアップ!をクリックの後、OA直後の一言
動画再生をクリックすると、21日のシンバル特集について
触れられていますので是非見てください
今日夕方の小出シンバルさんの特集見ました。
社長も相変わらずお元気そうですね。

Made in大阪。大阪の誇りです!!!


そろそろまたシンバル買い付けに行かねばあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!

先ほど何気なくTVを見ていたら「国内唯一のシンバル製造会社」
放送してました。

シンバルの製造って相手が音だけに、ただの金属加工では無く、
すごく繊細でメチャメチャ難しいものなんですね…。
知らなかったです…。
優れた技術と探求心・好奇心旺盛な小出社長だからこそ成し得たもので、
こだわりの逸品の様ですね!根っからの職人!

いわゆる「大阪の町工場」「Made in 大阪」素晴らしいです♪
小出さんの特集見ました!!

かっこよかったですハート

テレビの影響かコミュ人数も増えてる♪

小出シンバル買いましょうわーい(嬉しい顔)

読売テレビのほうも見たかったなぁ〜うちの地域では
見られなかったです。残念。
明日20日はなまるマーケットの
オンリーワンに小出シンバルが出る様です!!
残念ながら仕事のため見れませんが
見られる方は是非!
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gumino1104&prgid=42493072

6月17日に取り上げられました
9分50秒からです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小出シンバル 更新情報

小出シンバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング